,
たまちゃん、旅立ちしました



imagetama20170315.jpg



たま 2017年3月15日 午後3時過ぎ 享年 8ヶ月15日 

8時過ぎに病院からたまちゃんが亡くなったと連絡が入り

昨日、迷わんと連れ帰ってたら独りぼっちで旅立たせる事もなかったのにと
後悔ばかり

15分後に再度、連絡があり息を吹き返したけど、虫の息

たまちゃんに会うと息をしているのかさえ分からへん状態

このまま置いておくとまた後悔する、たとえ時間が短くなっても家に連れ帰り
みんなと一緒の時間を過ごさせたいと連れ帰る事にした

先生は助けてやればずにゴメンと謝ってくれたけど、先生のせいじゃないし

気が付いてやれんかったおかんが一番悪いんやし

たまちゃんも家に来ずに、別の人に保護されていたら違う人生があったかと
思うと申し訳なくて、本当にゴメンね

入院4日目でこんな結果になるとは考えもしなかった

帰ってからはみんなが入れ替わり立ち替わり、寄り添ってくれて有り難う


tama20170315.jpg


まろちゃんと風夏ちゃんは2階から降りてこないし、ぐれちゃんは何かを感じ
たのか怖がって近寄ろうとしない


tama-gure20170315.jpg


珍しくすず♂ちゃんにベッタリ、不安だったんだね


gure-suzu20170315.jpg


普段は大の猫嫌いで、他の子に寄ろうともせん杏ちゃんは


tama-anzu20170315.jpg


たまちゃんの側から離れようとしない、不思議な光景

数日前まではこんなに元気だったたまちゃん








どんなに呼んでももう返事してくれへんね

蘭ちゃんやきなごんと会えたかな、迎えに来てくれたんだよね

また、仲良く遊んでね、しばらく会えないけど、忘れないよ

こんなおかんの所へ来てくれて有り難う、助けてやれずにゴメンね





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま  top▲