,
おばきちゃんトライアルで嬉しい旅立ちもあれば悲しい旅立ちもある
ご支援有り難う御座います

3月18日

収入

東京都 hase.mitsue様 猫缶


-138.752円



3月17日

収入

佐賀県 sara様 キャットフード

支出

わがまま猫3P缶 129円×30 3870円

支出合計 3.870円


-138.752円


pin2_201702132341593b5.gif


医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



昨日はたまちゃんの悲しい旅立ちの事、おはぎちゃんの幸せな旅立ちの事
色々と考えているとドンドン落ち込んでしまって鬱状態

明日はいよいよ、おはぎちゃんのトライアル開始かと思うと寂しいくもあり、
嬉しくもあるんやけど

一ヶ月の間に天国と地獄を味わうとはね

昨日は朝から1階のキャットタワーが崩壊、後、体半分ズレていたら頭を直撃

テーブルが犠牲になって、おかんの頭は無事だったけど(^_^;)

2階のタワー2台の内、1台は解体して、もう1台は解体出来ず、取りあえず
解体出来た方だけ最終処分場に持ち込み

今日、解体出来なかったタワーはのこぎりで切ってようやく処分場に搬送

便利屋さんに頼むと1万5千円かかると言われたので根性で解体した

男手がないお一人様はなんにつけても大変やわ、旦那、生き返って来て

タワーの処分後、おはぎちゃんを連れてトライアルに

到着した途端にトースターの後ろに隠れて写真も撮られへん

下のお姉ちゃんはおはぎちゃんにご飯をあげたくてうずうず、そわそわ

まずはファウンテンの使い方を教えて、ご飯は3日程、食べなくても心配し
ないでもいいと伝えた

名前は家族会議で新しい名前に変えるそうです

お姉さんの所へ嫁いだすみれちゃんを見て、期待大、仲良くしてね

お姉さんの紹介で妹さんの所へ嫁いだから一安心、何かあればアドバイ
スもして貰えるしね

おはぎちゃん、頑張って幸せを掴むんやで

帰って、ご飯の配達、今日から連休、猫には迷惑な事やけど

一昨日はまさしくんが抹茶ちゃんと一緒で今日はくろちゃんが海から


kuro20170318.jpg


抹茶ちゃん狙い、他の子は避妊済みだけど、抹茶ちゃんは不明

まさしくんやくろちゃんが抹茶ちゃんといるのは未避妊なせいかも

前回、捕獲失敗したけど、今度こそ捕まえて避妊せんとエラい事になるわ

24日は銀子ちゃんの避妊手術の予約をいれてあるけど、抹茶ちゃんは火
曜日に再度、捕獲にトライやな

新設ご飯場はくるみちゃんだけ、後は誰も出て来なかった

端っこのご飯場には学くんが


manabu20170318.jpg


まだ、捕獲された事を根に持ってる、警戒して隠れてしまった

一緒にいるチビキジちゃん、鼻気官炎が再発かな


cbikigi20170318.jpg


ちょっと怪しいで、ちゃんと薬を食べてな


きょうのにゃんこ

トド猫、お昼寝中


take-kai2017018.jpg


最近、カイくんが甘えん坊さんになった

人にも猫にも甘える。数が減ったせいかな


suzu20170318.jpg


すずちゃんはお昼寝から覚めたら


suzu20170318-1.jpg


フードの入ってた箱の中へ

このまま、宅急便で送り出したろか(笑)

消化器サポートから低分子プロティンに変えたけど、まったく関係ないみたい

普通食よりよう食べるわ、その効果かな、レオちゃんもはじめちゃんも下痢
が改善されてきた

今まで、誰一人として、処方食は食べようとしなかったのに、何で突然、処方
食に目覚めたん

犯人特定されてないけど、他の子の下痢も改善されてきてる

下痢が治るのは嬉しいけど、フード代が半端ないで

おかんの財布の中は軽なる一方や トホホ (T-T)





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

おはぎ  top▲