,
はじめちゃん、脱水+血尿、八朔ちゃん、シラミ疑惑解決
ご支援有り難う御座います

3月27日

収入

京都府 nagasawa.akiko様 3.000円

はじめちゃん血尿の治療

診察料 500円
筋肉注射 700円
筋肉注射 450円
ステロイド 7日分 960円

消費税 208円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

収入合計 3.000円

支出合計 3.458円

-458円


-157.851円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



朝から連れて行くつもりだったけど、バタバタしてて遅れて、11時過ぎに病院
に電話を入れて

夕方5時からの診察じゃ姫路まで帰られへんと毎度、泣きついて、今日も4時
から特別診察

ご飯の配達が12時過ぎからやり出したので猫の出席率低下

明日は平身低頭、謝らんと怨まれそう ^^;

3時前に出て、4時前に着いて診察

キャリーの中のペットシーツにベッタリと血尿

スタッフさんから血尿犯が見つかって良かったねと笑われた

注射を2本して、明日からステロイドを服用で1週間後に再診

はっちゃんのシラミの検査したら、ノミ疑惑が消し飛んで良かった

その時にはっちゃんの風邪が治ってたらウイルス検査やワクチン入れたいし
なぁ

来月8日はレオちゃんのハゲの経過観察で通院やし、明日はまた抹茶ちゃん
捕獲を試みるかな

病院から帰って、はじめちゃんを元のケージに戻したら、またこたつの中に引
きこもり

こたつの中に引きこもるから脱水するんやで、ケージに戻ってや

3日に一度の皮下点して、脱水が治るまでお互いに頑張ろうな

シラミ疑惑解決ではっちゃん、1階デビュー

キャリーから部屋に出た途端、フゥー シャー の大合唱&猫パンチ

はっちゃん、怒られても、猫パンチされてもみんなと引っ付きたいと行くので

時間経過と共に諦めたみたい


hassaku20170327.jpg


何があっても凹まん根性はすごいわ (笑)

さっそく、保父さんゲット


reo-hassaku20170327.jpg


レオおっちゃんに引っ付いてドヤ顔のはっちゃん

次がまろ姉ちゃんとも仲良くなったね


maro-hassaku20170327.jpg


一方、海にいるなつみちゃん、八朔ちゃんの姉妹だから夏みかんじゃ変やで、
なつみちゃん


natsumi20170327.jpg


はっちゃんも海に居た時はこんな感じだったね

なつみちゃんも何とか保護したいと思う、このまま置いてたら育つんやろうか

お母さんも、病気ぽい気がする

家族全員、体力的に弱い気がする

ちゃんと食べているとは思うけど、海風は冷たすぎて体力を奪うからね

次から次へと問題山積やん、どうするんやおかん





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

はじめ  top▲