,
みちるちゃん、鎮静剤から覚めてくれへん
4月7日

支出

みちるちゃんの血液検査・ワクチン・ななこ♂ちゃん翔太くんの口
内炎の薬・はじめちゃんの皮下点滴用輸液

診察料 500円

みちる
血液検査(生化学+血球数測定) 4.250円
5種混合ワクチン 4.000円
皮下注射 1.000円

はじめ
ソルラクト輸液セット 900円×3 2.700円

ななこ♂・翔太
口内炎の抗生剤 30日分 460円

消費税 1.293円

姫路 ⇔ 須磨 2往復 1.280円

わがまま猫3P×129×90個 11.610円(注文分)

支出合計 29.062円


-214.336円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します


みちるちゃんの耳が白っぽく見えたので診察に

家でキャリーに入れるまでは成功したけど

病院についたら怒り爆発・・・火を噴く勢いで威嚇

診察室でも出そうとしたら暴れたので、鎮静剤をうって検査する事に
なり預けて3時に迎えに

12過ぎに帰り着いて、2時前に神戸に行くために今日の配達は休み

3時に着いて、みちるちゃんを見たら、鎮静剤から覚めてへん

普通なら3時にはほぼ覚醒しているのに、先生も様子を見てと言わ
れて帰ってきたけど

検査結果は貧血なし、内臓の数値も正常 \(^^)/

3時間後の6時に一回吐いて、目は瞳孔が開きぱなし


michiru20170407.jpg


急いで病院に連絡を入れたら、麻酔が効いているので瞳孔が開い
ているから心配はない

意識が戻るか見てて欲しいと言われて、ドキドキ

michiru20170407-1.jpg


9時過ぎに少し意識が戻ってきたのかキャットタワーの上に


michiru20170407-3.jpg


座って立ち上がろうとしたら転落


michiru20170407-2.jpg


低い所から落ちたから怪我もなかったからいいけど、心臓が止まり
そう

覚醒したのは夜中の一時すぎ


michiru20170407-4.jpg


お腹空いて、ご飯を食べたがったので、金のだしをあげたら1袋完
食、ホッとしたわ

朝、見たら完全に意識も戻り、食欲も戻って良かった

一つ嬉しいことも

ハリーちゃんはぺったりこ猫でみちるちゃんはツンデレ

ワクチン接種に行こうにも捕まらへんから3年間、接種なし

今回の事でみちるちゃん、ようやくおかんを信頼してくれたのか、ベ
ッタリにゃんこに変身

今回の事で懲りたらキャリーに入っても火を噴くんじゃないで

おかんは死ぬかと思ったわ





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ハリー・みちる  top▲