,
まろちゃん復活・ふくちゃん皮下点終了・シルバーちゃん鼻気官炎
ご支援有り難う御座います

4月21日

収入

鳥取県 kagohara.kiyoko様 処方食


-176.266円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します

合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量で
もお願い致します



フードのアウトレット情報

コーナン 平野瓜破店でフードや缶詰のアウトレット開催中

日曜日に京都に行くので今回のアウトレットは見送り

代わりに元預かりさんののんのさんが行ってくれて、缶詰やフリスキ
ードライ2㎏が324円であると言うので5ケース60㎏を買って貰った

日曜日まで開催中、その他のフードも色々あるそうですよ


おはようにゃんこ

10年は付き合っていると思うけど、未だに逃げられるおかん


miya20170421.jpg


ええ加減に慣れたらどないなん、ほんまに失礼な奴や

昨日、皮下点を入れて様子見していたまろちゃん

朝から妖怪乳吸い復活 \(^^)/


maro20170421.jpg


皮膚を引っ張っても脱水の兆候はなし、ご飯もいつも通り食べた

お昼からふくちゃんの点滴1回目

キャリーに入れられた瞬間は抵抗したけど、蓋をしたら諦めて大人し
く点滴

お母さんは点滴が終わって、安堵して喜んでくれた

おかんも家の子の点滴は慣れてるからだけど、余所の子の点滴は
初めて、ど緊張したわ (^_^;)

終わってご飯の配達


ももちゃん、小虎ちゃんのご飯場のチビくろちゃんようやく撮れた


cbikuro20170421.jpg


カメラだから分かるけど、肉眼じゃ判別付かへん

入り口のご飯場にもグレー色、カイくんより色の濃いグレ系の子がご
飯場に居たけど

ガリガリ、ちゃんと食べられているんやろうか

カメラを向けたら逃げられた、また増えたんかな トホホ (T-T)

シルバーくん女の子やん・・・じゃなくて鼻気官炎


shiruba-20170421.jpg


最近、姿を見せへん事が多いし、痩せて来たと思ったら鼻気官炎で食
べれてなかったんやな

気が付かんとごめんね、薬をチュールに混ぜると完食

明日から集中して薬飲んでね、毎日、出てくるんやで

今日、届いた支援品の中にカロリーエースがあったので、体調の悪そ
うなおかんさんにプレゼント


okaasann0170421.jpg


食べてくれるか心配したけど、缶詰ご飯よりこっちを選んでくれてホッ

もう一つ、AD缶も合わせて食べてくれたらもット効果がでてくるのに

明日はカロリーエースの中に少量のAD缶を混ぜて食べるか試してみ
よう

夏美ちゃんの為にも元気でいてね、頼むで

こむぎちゃんは暖かいテトラの上で日向ぼっこ


komugi2017021.jpg


寛ぐのはええけどな、さっさと捕まれ、手術せんとアカンやろう

明日は日曜日は京都行きだから、日曜日の分まで配達しないとみん
なから大ブーイングの嵐や

明日もお仕事頑張ります





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま  top▲