,
ふくちゃん入院、はじめちゃん&まろちゃん皮下点滴
ご支援有り難う御座います

4月24日

収入

miyamoto.kumiko様 支援金 5.000円

収入合計 5.000円


-176.146円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します

合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量で
もお願い致します



朝イチ、ふくちゃんを連れて神戸まで通院、怒ってるし

ふくちゃん 体温 39.9° 体重100g減


fuku20170424-1.jpg


おかあさんが咳が出るというので先生に伝えるとレントゲンを撮って
内臓のあちらこちらに腫瘍が出来ていると言われた気がした

気が動転してちゃんと聞いてなかった

明日、再確認してみるけど、聞き違いじゃなかったらどうしよう


fuku20170424.jpg


ふくちゃんの飼い主さんは高齢で2年前にご主人を亡くして以来、ふ
くちゃんとだいちゃんが生きがい

ペースメーカー交換の為に入院したときも医者の制止を振りきって帰
ってくるくらいに愛情を掛けてくれてる

そんな人に腫瘍だと伝える勇気はない

今日は内臓が少し痛んでいるし、熱があるから入院して2~3日、様子
見とだけ伝えてある

兄弟のだいちゃんがここ3日程、姿を見せなくなってショックを受けてた

病院から帰って来たらだいちゃんがご近所の庭先にいる


dai20170424.jpg


急いでおかあさんを呼んでだいちゃんを見せたら大喜び

ふくちゃんがいなくなって、だいちゃんまで行方不明じゃおかあさんの
方が倒れてしまう

近くにいると家族の心労が伝わってくるから見ていてる方も辛い

里親募集で高齢の人からの問い合わせは断るけど、徒歩30秒でサポ
ート出来るからと決めたけど

こんな事態になったら精神的に辛いし、しんどいなぁ

ご飯の配達から帰って来たらはじめちゃんがひからびてるし


hajime20170424.jpg


皮下点後は再び2階のケージへ出戻り

1階にいると他の子に遠慮して水を飲まへんから脱水する

問題児のまろちゃんもひからびかけてる


maro20170424.jpg


今日も暴れて針を外そうとするので、首根っこを押さえて200cc点滴を
入れた

終わったら、一目散にこたつに隠れて出て来うへん

4時間後にようやく、こたつ脱出


maro20170424-1.jpg


晩ご飯を食べてなかったのでガツガツ食べてる、一安心やな


銀子ちゃん報告

お昼から銀子ちゃんのお風呂タイムついでに残りのにゃんちゃん・ミッ
キーちゃん・あずきちゃんもお風呂タイムだったそうです

ぱぱさんから銀子ちゃんは手の掛からん大人しい子や

猫飼い初めての人でも飼えると太鼓判!!

パパさん~画像アップ待ってまっせ、頼んますわ





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま  top▲