,
ゴールデンウィーク初日は里親募集にゃんこ

医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します

合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量で
もお願い致します

ゴールデンウィーク初日、何処かで掛けましたか

おかんは朝から書類作りにあくせく、慣れんことをするからミス連発

結局6時過ぎまで掛かってようやく終わったけど、肩ゴリゴリ

ご飯の配達もサボり、明日のみんなの反応が怖いわ

おかんが家で一日中、居座っているからねこも変な感じかな

仕事の息抜きに猫画像撮りまくり

絶賛里親募集中です 宜しくお願いします (o*。_。)oペコッ


トップバッターはぐれちゃん、女の子です


gure20170429.jpg


男の子と間違えられて、ぐれって名前をつけてごめん(o_ _)o

最近は体重も順調に増えて、元気いっぱい


gure-arisu20170429.jpg


姉妹の風夏ちゃんはカイにいちゃんに抱っこされて


kai-fuka20170429.jpg

超甘えん坊さん、大人猫さんとも仲良く出来るよ

中々、人慣れしてくれへん煎茶ちゃん


sencha-an20170429.jpg


夜中に捕獲器で捕まったん、まだ根に持っている?

最近はすこしだけ触れるようになった番茶ちゃん


sencha20170429.jpg


二人とも深夜捕獲で怖かったんやろうな、ほんまにごめん

気の強さは煎茶ちゃん、外に居るときは必死に番茶ちゃんを守ってい
たもんね

2階にいた、くろすけちゃんとまろちゃんは画像なし

重ね々、申し訳ない、ごめんなさい、すいませんでした





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中  top▲