,
ななこ♂ちゃんの足に釣り針
ご支援有り難う御座います

5月4日

収入

京都府 斑猫(里親)様 猫缶 チュール 岩合さんの写真展チケット 喘息の
サプリ


-100.830円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します

合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量で
もお願い致します



おはようにゃんこ


miya20170504.jpg


みやおばあちゃん、あっ!!ごめん、みやお嬢さんやね

ご飯の声で立ち止まって・・・逃げ損ねたね(笑)

昨日、コメント欄に白黒にゃんこの足に釣り針が刺さっていたので抜
き取った

足は別状ないと書かれていたのに、確認の画像もあげずに失礼しま
した

刺さっていたのはななこ♂ちゃんだと思うけど


nanako20170503.jpg


ハッチjrは触られへんから


hacchijr20170504.jpg


二人とも足の状態に問題なさそう、ホッとした

ななこ♂ちゃんと口内炎コンビのこじくん


kojirou20170504.jpg


口内炎だけかと思ったら、鼻気官炎も、スゴいくしゃみしてた

口内炎の薬は3日に1回だから、鼻気官炎の薬の中にササヘルスを入
れて、口内炎の薬の時は鼻気官炎の薬はなし

ふくちゃん、まだ軽い脱水しているので今日も皮下点150cc入れて、2
~3日は様子見

服薬も朝・晩飲ませるのもおかんの役目、中々、回復せぇへんな

こんな事ばっかりしているのに、それでも嫌われんと済んでいるってす
ごい、ふくちゃんありがとう

家でもまーくんの薬、まろちゃんの薬とドタバタ

だいちゃんを亡くして、これ以上の命は失いたくない

ゴールデンウィークのなか日、まだ捨て猫には会ってないけど、どうな
るかな・・・頭が痛いわ


公園の入り口のご飯場に久しぶりでみーちゃんが


me-20170504.jpg


相変わらずの気の強さ、男の子を蹴散らかしてた(笑)

こちらもおひさ猫のくろちゃん


kuro20170504.jpg


顔を見て逃げる途中・・・ご飯の一声に負けて振り向いた(爆笑)

小虎ちゃんはつなぎ目の中が気になるみたい


kotora20170504.jpg


何か入っているのかと見たけど、なんもないよ小虎ちゃん



きょうのにゃんこ


朝からに猫の集会? 参加メンバーはありすちゃん・みちるちゃん・り
くちゃん


michiru-riku-arisu20170504.jpg


あたしも入れてよ


anzu20170504.jpg


本日の議題はご飯問題

最近は処方食しかでぇへんけど、普通のご飯を出すように抗議しよう

残念ですが、まだお腹の調子が悪いから当分は処方食やで

相変わらず、こたつ布団をチュチュする3姉妹


maro-gure-fuka20170504.jpg


こたつを片付けたらどうするや、キミ達は

5月だからそろそろ片付けんとね、次のターゲットはなんやろう





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7613 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/05(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.7614 Re: ななこ♂ちゃんについて
こんばんは 鍵コメさん

ななこ♂ちゃんの針の件、本当に有り難う御座いました。

ばあばの視力じゃ、見つける事は不可能でした、今日も糸が光の加減でようやく分かるくらいです
明日は病院も開いていると思いますので、診察に連れて行きます。

何度も助けて頂き、ななこ♂ちゃん共々、感謝申し上げます。
これからも何かあれば教えて下さい、宜しくお願いします
2017/05/06(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7615 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/06(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.7616 Re: ななこ♂ちゃんについて
こんばんは 鍵コメさん

お世話になりました、ななこ♂ちゃん共々、感謝申し上げます。

昨日、針を抜いた後も元気です、嫌われるかと心配しましたがいつも通りに接してくれて嬉しいです

画像、さっそく使わせて下さいね。有り難う御座いました。

これからも画像をちょこちょこ拝借させて頂きます。ご協力有り難う御座います
2017/05/07(Sun) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲