,
ななこ♂ちゃん、また釣り針が刺さる、捨て猫あり、吸い殻が飲み水の中に

医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します

合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量で
もお願い致します



おはようにゃんこ


お外様のお局コンビ

chachann20170505.jpg

hana20170505.jpg


お局トリオの最後はみやちゃん、合わせて30歳越え(笑)

病気らしい病気もせんとよう頑張ってるね

これからも長生きしてや、触られへんから病気だけはせんとってな

ブログのコメントにまた、ななこ♂ちゃんの右足に釣り針が刺さってい
るけど、外せなかったと


nanak20170505.jpg


画像を借りました、事後報告ですいません

確認したけど、おかんの視力じゃ光の加減で見えたり見えなかったり

触ってみたら当たるけど、どんな風になっているのか分からへん

ななこ♂ちゃんは痛みもなさそうだし、気にもしてへん

明日は捕まえて神戸は無理そうだから師匠の所で針を外して貰おう

教えて貰わなかったら、気が付かへんかった、有り難う御座いました

ばあばの視力は役にた立てへんわ、遠視・近視・乱視でメチャクチャ

夏美ちゃんのご飯場の水入れに煙草の吸い殻を入れたアホがいる


suigara20170505.jpg


画像は透明に見えるけど、薄黄色に濁ってる

この水を猫が飲んだらニコチン中毒で死ぬか、良くて体調不良や

この水が飲めると言うんやったら入れた奴に飲ませたりたいわ

ゴールデンウィークの忘れ物

公園と海に捨て猫

海に居たのは白が多めの三毛猫さん


mikeneo20170505.jpg


翔太くんと一緒にいたけど、おかんの顔を見たら逃げ出して

猫はいいけど、人間はアカンみたい

公園にも捨て猫、こっちも猫はいいけど人は嫌いみたい


shinnirineko20170505.jpg


最近、三毛猫が棄てられるのがブーム?

公園だけで2にゃんこ、今日で3にゃん目

また、会ってないだけで、まだ棄てられてそう

しっこく言うけど、飼えば家族やろう、飼えなかったら里親さがしも出
来るやろう

何で棄てるんやろう、立場を変えて見たらどんな思いがする

棄てられる瞬間までこんな悲惨な状況に置かれるとは考えもせぇへ
んやろう

右も左も分からへん場所に置き去りにされたらどんだけ心細いか

最後まで飼う気持ちがないなら安易に飼うな!!





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫  top▲