,
ふくちゃん、再入院、またまた落とし物
ご支援有り難う御座います

5月8日

収入

神奈川県 sato.misako様 支援金 3.000円

収入合計 3.000円


-109.220円


  pin2_201702132341593b5.gif




医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します
合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量で
もお願い致します



土曜日にふくちゃんの状態を電話で伝えて、今日、行ったら先生が緊
急通院で病院は臨時休業

体温39.3° 体重4㎏ -1㎏

ふくちゃんは今日、入院の予定だったので預けてそのまま帰宅

ほんまにどこが悪いんやろう、咳き込んで食べへんし、水も飲まへん

また、ふくちゃんのお母さんに説明するのにあくせく

ふくもだいの後を追って死ぬかもと言い出して、慰めるのに一苦労

神経が持たへん、体力も限界、ストレスで喘息が出始めてきた

帰ってそのまま寝てしまいご飯の配達が遅れた

ゴールデンウィークが終わり、公園も海も静けさを取り戻したけど

まだゴールデンウィークの落とし物が

海のご飯場、テトラの中へ降りようとしたら、グレー系の猫

お尻の一部としっぽだけ見えたので顔は不明

公園でも海でも最近はグレー色の子は見たことがない

まだまだ落とし物が増えるんかな、恐怖を感じるわ

久しぶりで会えた猫も

いっもクッキーちゃんと一緒にいたはず?最近は見えへんから心
配したんやで


mugicha20170508.jpg


くろちゃんも中々、会われへんから


kuro20170508.jpg


ご飯って声を掛けると逃げかけて、また戻ってきた(笑)



きょうのにゃんこ


gon20170508.jpg


家庭野良歴は 2014年2月から年期が入りすぎ

こんなに落ち着いた顔が撮れるのは珍しいね

顔だけ見るとかなり凶暴に見えるハリーちゃん、ライオン猫


hari-20170508.jpg


本当は超がつく甘えん坊でお接待猫なのにね、顔で損するね

元ライバル、喧嘩ばっかしてた、すず♂ちゃんとたけしくん


suzu-takesi20170508.jpg


そんな二人が仲良く寝れるって感涙もんやな

お互いに諦めたんかな、狭い空間でごめんな、家を選び間違えたな

そんな二人をまじっと見つめるまーくん


ma-20170508.jpg


jまーくんとすず♂ちゃんは一時期、公園で一緒にいたから顔見知り

とは言え、まーくんははよに家に保護したから忘れてるよね

明日もふくちゃんの容体を見に神戸まで行かなあかんな

当分は神戸に行ってふくちゃんのお母さんに報告して、慰めて、しんど
いけどサポートすると決めたから仕方がないなぁ

ヨタヨタしながら頑張ろう

さっさと寝て事故起こさんようにせんとな、猫はふくちゃんだけじゃない
から、沢山の命が待っているしね






              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

幸せになった子達  top▲