,
明日はふくちゃん退院&転院・はっちゃんお届け
ご支援有り難う御座います

5月11日

収入

morioka.kozue様 支援金 5.000円

収入合計 5.000円


-99.147円


  pin2_201702132341593b5.gif



ご注意下さい

神戸市北区で動物の死体発見

5月11日(木)午前8時30分頃、神戸市北区君影町5丁目2番付近の路上
において、上半身のない猫の死体が発見されました。

原因等については、現在捜査中です。

不審者を目撃された方は、警察に通報してください。


data=RfCSdfNZ0LFPrHSm0ublXdzhdrDFhtmHhN1u-gM,L6uUD3O4wJrL49RzZpCCNXLu2Mj5f-UeltAoJkJF1tqWQKLUstGVe35OFDl1fpRhLH8grXWgHQFt4fECgAwTmJBomiovWPIr4oby7MGilNX9hgmrR9RzjfL98Z_s6PvSNDmgc7whidCMD6X4Z1WrHBMkAPz


ご近所にお住まいの方、気を付けて下さいね


今日は神戸に行くこともなかったので、なんとなくダラダラ生活

明日は朝8時半過ぎには神戸に行かんと間に合わへんな

今日、一日、ふくちゃんはどう過ごしたんやろう

少しは食べる事が出来たかな、元気な顔でお母さんに会えますように

神戸から帰って、お昼からはあ~ちゃんのお家にお嫁入り

10歳と7歳のおにいちゃんとお姉ちゃんと仲良く出来るかな


hassaku20170511.jpg


あたしの事なら心配しなくていいから、大きい猫さんと仲良くなれるよ


hassaku20170511-1.jpg


でも、ご飯は消化器サポートか低分子プロティンのフードをお願いしま~す

はっちゃん、処方食に切り替えてから何でか、普通のフードより処方食がお
好み

助かると言えばそうやけど、他の処方食も食べてくれたらね(^_^;)

気が緩みすぎ?カメラもスマホも忘れて今日は画像なし

あまり出番のないにゃんこアルバム


hajime20170511.jpg


おかん、スマホを向けるな!!

写真を撮られるのは大嫌いなんや(おかんも嫌いやけど)


kai20170511.jpg


何かになり損ねたかいくんの手が可愛い 萌え~


taesi20170511.jpg


ボクだって癒やしてるやろう

そうやね、たけちゃんも癒やしにゃんこやね

そんな猫を横目で見ながら


suzu20170511.jpg


みんな目立ちたがって、大人の男は黙って座っているだけでええんや

媚びず、アピールせず、ダンディズムを貫くのが男ちゅうもんや

ただの負け惜しみやろう(-_-) バレてるで

明日は160㎞、走らなアカンので今日は寝よう おやすみ





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

八朔  top▲