,
ふくちゃん転院中止?八朔ちゃんお届け延期、下痢軍団再び
5月13日

支出

八朔ちゃんのワクチン・処方食

3種混合ワクチン 2.500円
消化器サポート500g 1.406円

消費税 312円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 4.858円


-104.005円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します
合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量で
もお願い致します



昨日はFC2ブログが緊急メンテとかで入られへん、何ちゅう日やろう

昨日は朝から地獄!!

ふくちゃんを迎えに行って、そのまま転院する予定?のはずが

お母さんが来て、今日娘が休まれへんから、病院には行かれへん

取りあえず連れ帰ってきてと言われてガッカリ、泣きたい気分

これで重圧から解放されると思って喜んでいたのに

八朔ちゃんのお届け前にワクチン接種票を見たら2回目の接種して
へんやん

ふくちゃんの退院と一緒にワクチン接種と環境変で下痢したら迷惑を
かけるので消化器サポートも購入


hassaku20170512.jpg


今日はわんちゃんが多かったので待合室に出すのは止めたので拗ね
てる (o_ _)o

何かあれば大変だからね、辛抱やで

先生がはっちゃん、発育が悪いなと言うてたけど、赤ちゃんの時の栄
養状態が悪かったんやろうな

夏美ちゃんも月齢の割には小ぶり

ふくちゃん、帰ってから焼きカツオ1本完食

病院でも焼きカツオなら食べていたと言うてたから当分はこれやな

帰ってから1週間、服薬しても効果がなければ、転院する予定の病院
を受診するように勧めた

神戸の病院はおかんの名前で行ってるから、何かあれば責任のとり
ようもないし途方に暮れるわ

入院中は毎日、もう死ぬかもと言われ続けて、心労で倒れそう

娘さんの通院先なら自分でも納得出来るやろうし、これ以上、振り回
されたら自分の時間も取れへん

朝から神戸に行って、帰って来たらご飯の配達、それが終わってよう
やく家の猫のご飯

おかんが心労で家でもヘトヘトになっているせいかな?

一旦は納まった下痢が再発

飼い主の精神状態が悪いと猫にも伝染するんやろうか

迷惑を掛けてすません、もう少ししっかりせんとね


anzu20170512.jpg


ほんまやで、しっかりしぃや!!


arisu20170512.jpg


言うても無駄やで!!

と声が聞こえて来そう ごめんね (≧≦)

お昼からはっちゃんのお届け予定だったけど、パパさんが急病で治
療のため予定変更

変な言い方やけど、おかんも有り難い

病院が混んで予定オーバーだったので、これからとなったらキツいし

時間の余裕を持って動きたいしね、助かりました

ふくちゃんの様子を見て、ご飯の配達

久しぶりでハッチJrと会えた


hacchijr20170512.jpg


こっちも久しぶりでクッキーちゃん見つけ


kukki-20170512.jpg


見れば見るほど、抹茶ちゃんにそっくりやね(笑)

今日からまた、ふくちゃんの服薬と食事のアドバイス

ほんまにはよ治ってくれ、お母さんよりおばちゃんの方がくたばりそ
うやで

最近は愚痴ブログばかりで反省してます





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

八朔  top▲