,
昨日、新入り猫1にゃんこ、今日は赤ちゃん猫3にゃん保護
ご支援有り難う御座います

5月22日

収入

三重県 kuromiya.yuka様 キャットフード

京都府 nagasawa.akiko様 支援金 6.000円

収入合計 6.000円


-119.191円


5月21日

支出

キャラット3㎏×646円×4 2.584円

支出合計 2.584円


  -125.191円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します
合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量で
もお願い致します



昨日も海の入り口のご飯場に新入り茶白ちゃんが座ってる


uminoshinnirineko20170521.jpg


誰かと似てるな・・・ごんちゃんが痩せたらこんな感じかな

痩せこけているけど、大丈夫?いっぱい食べて元気になってや

姿が見えへんって心配したこじくん、出て来た


kojiro20170521.jpg


今日も最後に公園の入り口のご飯場に出て来て、ハゲ薬とササヘル
ス入りチュールを完食

今日は海の歩道沿いに赤ちゃん3にゃんが座ってた

もしかして、母猫がいるんじゃないかとしばらく様子を見たけど、母猫
らしい猫は居なかったのでそのまま保護

また、フードバッグに入れて、そのままご飯の配達

まだキトンブルー、生後1ヶ月くらいかな

3にゃんとも女の子やと思うけど、明日、病院で見て貰おう


aki20170522.jpg


あき 体重 300g キジトラ(黒ぽい)


natsu20170522.jpg


なつ 体重 300g キジトラ


haru20170522.jpg


はる 体重 350g 黒猫

今回のチビちゃん達は元気いっぱいに見えるけど、油断は出来へん

明日になったらグッタリしていたと言う事もあるし、気が抜けんわ


natsu-aki20170522.jpg


二人で並ぶと毛色の違いが分かるな

今日はAD缶にゴートミルクを混ぜた物をあげたけど、そんなに食べて
へんな

はるちゃんは動きすぎて、画像が撮れへんやんか

明日まで元気に過ごしてな


海のココちゃん・抹茶ちゃんは今日も出てこうへん

今日も出て来たのはみかんちゃんだけ


mikann20170522.jpg


捨て猫は増える、不明猫も増えるって何がどうなってるんや

夕方になると公園の猫と遊びにくる人が増えた

あんまりバラしたくないんやけど、可愛がってくれる人ばかりじゃない
から、中には棄て猫するのが目的で来ている事もあるしな

痛し痒しやわ、猫に愛情を持ってくれる人は大歓迎やけどね



きょうのにゃんこ


suzu20170522.jpg


おもちゃ入れ箱の中で爆睡しているすず♂ちゃん

すいません、にゃんこ先生を踏みつけんとって

おっちゃんがこんな格好で寝ていると可愛いね(笑)


gure20170522.jpg


ぐれちゃんは爪とぎにもたれ掛かって寛ぎ中

それは爪とぎやで、爪を研いでや





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫  top▲