,
まーくん、腎臓病の新薬お試し、ふくちゃん、病院では完璧
5月27日

支出

まーくんの腎臓の治療

診察料 500円
ソルラクト皮下点滴 1.025円
ラプロス7日分 920円

消費税 196円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 3.280円


-132.955円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します
合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量で
もお願い致します



昨日は朝からまーくんを連れて神戸、帰ってご飯の配達、それが終わ
ってふくちゃんの通院

終わって、ヘトヘト、ブログを書くより寝る方が優先 (;_;)

今日も朝から喘息で起きられへんけど、食べさせなアカンし、投薬も
あるし体力なさ過ぎ


おはようにゃんこ


久しぶりで見たいちくん、多分・・・男の子やと思うけど


ichi20170527.jpg


喧嘩が原因か、病気が原因か分からへんけど、左眼球がない

毎度のチャちゃん、ご飯が遅いと文句を言われた


chachann20170527.jpg


久しぶりで出て来たのこちゃん


noko20170527.jpg


どこで何をしてたん、心配したんやで



普段なら待合室で出て遊ぶまーくん、今日はしんどくてやる気なし


ma-20170527.jpg


体重 4.5㎏  -1㎏ 体温 39.7°

去年の検査結果で数値は悪かったけど、セミントラを服用して落ち着
いてたと思ったけど

急激に食べへんし、痩せて来てる、セミントラも限界かな

ラブロスを試してみる事にしたけど、これは錠剤じゃないと効果なし

一日2錠の服用も大変、ちゃんと飲んでくれるか心配だったので7日
分だけ処方してもらった

1週間後に再診、少しずつでも食べられるようになったらいいけど

今は色々なスープ系のパウチやカロリエースを強制給餌しているけ
ど、1回に20ccくらいが限界

このままだと体力が持たへんし、何か考えなぁ

お昼から配達に行と久しぶりで公園に小虎ちゃんが


kotora20170527.jpg


いつもなら海のご飯場で待ってるのに、珍しい事やな

ふくちゃんの通院の時間が迫っているのでバタバタと配達、愛想のう
てゴメンね

ふくちゃん、今日もステロイドの注射、明日からは朝は抗生剤のみ、
夜はステロイド入り抗生剤を1週間服用

診察が終わってこのドヤ顔(笑)


fuku20170527.jpg


内耳炎で左目が開かへんし、眼球も萎縮して、旬膜も出っぱなし

この後、ビックリ仰天行動に

椅子から降りてもふらつきもせんと真っ直ぐに歩いてる \(><)/ギョッ

家ではふらついてこけそうになってたのに、お母さんは大喜び

か・・・・帰って来たらやっぱり、ふらついてこけそうになってる

病院では目一杯、見栄張ってシャキンとしてたんやろうか


きょうのにゃんこ

最近のマイブームはキャリー


はっちゃん、食事も寝る時もキャリーがお気に入り


hassaku20170528.jpg


hassaku20170528-1.jpg


番茶ちゃんもキャリーの中で寛ぎ中


bancha20170527.jpg


みんなが代わりばんこでキャリーの中に入ってる

通院の時もこれくらい素直に入ってくれたら助かるわ





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まーくん  top▲