,
緊急休診日で猫が怒り爆発
ご支援有り難う御座います

6月2日

収入

fujishima.noriko様 支援金 20.000円

支出

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

収入合計 20.000円

支出合計 640円

+19.360円


-120.210円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します
合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量で
もお願い致します



朝からまーくん・はっちゃん・はるくん・なっちゃん・銀ちゃんをキャリー
に詰め込んで神戸まで

病院の手前まで来たら、あちゃ (>_<) 閉まってるやん

緊急で31日~2日まで休診の張り紙が ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そのまま、50㎞の道のりをUターン

キャリーから一歩も出られずに100㎞走行で、猫から大ブーイング

迷惑を掛けてすいませんでした(平身低頭〉

お詫びにチュールのワイロを渡して、許して貰えて良かった

ちびズは激疲れ


haru-natsu-gin20170602.jpg


haru-natsu-gin20170602-1.jpg

はっちゃんは怒って隠れるし、まーくんはケージに引きこもり


今日は早めのご飯の配達


海に行くときじっこちゃんが自分のテリトリーから出て来て、まさしくん
と一触即発のバトル


kijikko-masasi20170602.jpg


二人を怒っていたら散歩してたおっちゃんがビックリして立ち止まって
見てた(笑)

こむぎちゃんが外に出ていたので記念撮影


komugi20170602.jpg


今日は狸の姿は見当たらなかった、誰かが置いてた巨大なボラ、海
に棄てたろかと思ったけど

狸の夕食になるかなと思ったので、そのまま放置

猫はボラには興味がないみたいで側を通っても無視してる

バタバタと配達を終えて、6時前にふくちゃんを連れて通院

1週間前


fuku20170527.jpg


今日のふくちゃん


fuku20170602.jpg


旬膜は出ているけど、ふらつきも殆どなくなって、食欲旺盛

後、1週間服薬後、再診でほぼ治療は終わりやろうと先生が言うてた

これで朝・夕の投薬は終わるかなと思うとホッとする

エイズの事で先生に相談、万が一にも発症したらお母さんのショック
が大きすぎて、怖すぎ

発症予防の為に週イチのインターフェロンを生涯、打ち続けたら発症
しないとは言われへんけど予防にはなる

ただ、1本1.600円で月5本、8.000円の負担になる

お母さんにはエイズの事は隠して、内臓や他の病気の予防の為に月
に8.000円掛かるけどどうするか聞いたらやると言うので

毎週、おかんが皮下注射で打つ事にした

保護される家を間違わなんだら、家のエイズにゃんこも毎月、打てる
のにね

ごめんね、余裕がなくて

エイズ発症予防にインターフェロンが効くとはいい勉強になった

これはあくまでここの先生の見解です、医者によって見解が違う事を
理解の上で考えて下さい





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ハル・なつ・銀 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7624 
支援物資の送り先が
わかりません…
2017/06/04(Sun) | 千代 | URL | Edit | top▲
No.7625 Re: タイトルなし
初めまして 千代さん

お手間を掛けて申し訳ありません

ブログの左側にメールフォームが有りますので、お手間ですがそちらからメールを送って下さい。
宜しくお願い致します。
2017/06/04(Sun) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲