,
まーくん、腎臓病末期、一縷の望みを掛けて入院治療
6月9日

支出

はじめちゃん、検査・治療

診察料 500円
血液検査(生化学+血球数測定) はじめ 4.250円
ステロイド錠剤7日分 640円

消費税 431円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 6.462円


+26.960円


  pin2_201702132341593b5.gif




医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか宜しくお願
い致します
合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量でもお願
い致します



食べないまーくんとはじめちゃんを連れて神戸まで通院

病院に着いて、まーくん、お漏らししてるで (T_T)


ma-20170609.jpg


お漏らしはするわ、文句は言うわ なんやねん!

片方のはじめちゃんはキャリーの中から出ようともしない


hajime20170609.jpg


先生に様子を話して、そく血液検査

先にはじめちゃん、グルグル巻き


hajime20170609-1.jpg


体重 2.9㎏ -600g 体温 38.7°

検査結果

内臓は異常なし、極度の貧血、

RBC 白血球 500~1000 257

Hb 8~14 5.0

ただの貧血ならステロイドが効くし、溶血・骨髄抑制なら効かへん

効果を見るために1週間、服用後に再血液検査

ただの貧血ならいいけど、ステロイドが効きますように

次はまーくん


ma-20170609-1.jpg


まーくんは検査慣れしているのでそのまま 

体重 3.7㎏ -600g 体温 37.6°

白血球 6000~15000 前回 11400 ⇒ 23600

赤血球 500~1000 前回 380万 ⇒ 371万

BUN 17.6~32.8 前回 57.2 ⇒ 140.0

CREクレアチニン 0.8~1.8 前回 2.4 ⇒ 6.2

IPりん 2.6~6.0 前回 5.3 ⇒ 15.0

腎臓病との戦いは2年になるね、最初はまったくダメでセミントラが出てから
ようやく飲み始めた

今回のラプロス効果で食べ始めたと喜んだのもつかの間

先生が最後の頼みの綱、点滴を入れて復活出来たらと入院

今まで頑張って来たから、もう一度、食べて元気になろうね

ご飯の配達に行と久しぶりでチョコたんが出て来た


choko0170609.jpg


たまに出て来たと思えば、ご飯が遅いと文句を言うな

昨日のギョギョ事件の続き

今日はあみちゃんもチビたちも見当たらへんから探したら

追加で2にゃん見つけた、残りのチビずも体調良さそう、元気いっぱい走り
回ってる

親子5にゃんこで棄てたんかい(激怒!)

バタバタと配達して、ふくちゃんの通院

まだ、内耳炎が治ってないから顔面麻痺や目の異常が残っている

また、地獄の1週間投薬の始まりや、ふくちゃんには嫌われるし踏んだり蹴
ったりや

今日からインターフェロンの注射、来週の再診の時に注射後は週イチで自
宅注射

また、嫌われるぞ トホホ (;_;)

診察が終わって待合室で出ようともしないし、拗ねてる


fuku20170609.jpg


いつも台所の窓からおかんの顔を見つけると慌てて部屋に戻ってる

骨の髄まで嫌われてるな、ほんでも注射は一生やで、覚悟しぃや

明日はneneさんと久ふりの再会、楽しみです





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まーくん CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示