,
ぎんちゃん、何とか生還、なっちゃん・アニーちゃん入院
6月12日

支出

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円(銀ちゃんの見舞い)

支出合計 640円


-13.685円


  pin2_201702132341593b5.gif




医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか宜しくお願
い致します
合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量でもお願
い致します


ルーターの調子が悪いのと昨日は取り込んでおかんがパニックで一日遅れ
で書いてます

今日(12日)はおかんの病院が大渋滞でギリギリセーフ

先生が朝から大量の血便、低体温でもうアカンかと思ったと言われておかん
はパニック

会いに行くと元気に鳴いて先生は大喜びだけど、そんなにいいとは思えん


ginn20170612-1.jpg



ginn20170612.jpg


点滴は袋じゃなく、こっちで少しずついれてる


ginntennteki20170612.jpg


中身はブドウ糖

今日、行ったら低血糖症になってたと言うてた

ご飯の配達から帰って来たら、廊下であにーちゃんが伸びている

アニーちゃん、行き倒れに見えるでと抱くと軽い、スゴい脱水してる

急いで皮下点を入れて、ヒート板を出してきて、保温


ani-20170612.jpg


心配したすず♂ちゃんが添い寝


suzu20170612.jpg


奥があにーちゃん

りんごちゃんも添い寝メンバーに


rinngo-ani-20170612.jpg


皮下点を入れても缶詰もカロリーエースも食べられへん

次ははじめちゃんの皮下点


hajime20170612.jpg


まーくんと同じミオコンボpresentを食べ始めた ホッとした

まーくんも食べ出して、この調子で頑張れ


ma-20170612.jpg


下に降りてきたら、なっちゃんがグッタリしている


natsu20170612.jpg


おかんはパニックや、なんでこうも次から次へと体調を崩すかな

今日ははじめちゃんの再診とくろすけちゃんのワクチンよていだったけど、予
定変更

アニーちゃんとなっちゃんを連れて通院


ani-20170613.jpg


アニーちゃん 体重 1.7㎏ -1㎏ 体温 35.7°

血液検査の結果 腎臓・肝臓が末期状態

先生がこのまま連れ帰るかと聞くので、一晩、点滴を入れて効果がなければ
明日、退院する旨伝えた

先生から今日中に亡くなる事もあるからと念押しされた

なっちゃん 体重 300g -50g 体温 38.6°

子猫が50gも体重が減るのは異常、二人とも点滴をいれるからと連れて行っ
たけど、なっちゃんは点滴の針が入らへんかった

その後、2にゃんの入院の用意だけど、部屋がないから何とか作ると頑張っ
てくれて入院する事が出来た

みんなに会うのは時間がなかったので無理

明日、行ってみんなの様子を見てこよう

なっちゃんと銀ちゃんが居なくなって、寂しいはるくん、体調不良


haru20170613.jpg


吐いて、水下痢、明日は通院やな

病気の連鎖でおかんはくたばりそう、先生も泣くやろうな





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ハル・なつ・銀 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示