,
なっちゃん再入院・はじめちゃん、食べ出した、小麦ちゃん激痩せ
ご支援有り難う御座います

6月20日

収入

兵庫県 hasegawa.chigusa(里親)様 支援金 3.000円

三重県 kuromiya.yuka様 キャットフード

支出

アニーちゃんの入院治療

診察料(6/13~19) 500円×7 3.500円
血液検査(6/13・17生化学+血球測定) 4.250円×2 8.500円
投薬料(6/15~19) 150円×5 750円
皮下注射(6/17エスポ注) 1.000円
静脈注射(6/19 イノバン注) 1.000円
留置針装着(6/13) 750円
ソルアセトF輸液(6/13~19) 1.575円×7 11.025円
入院料(6/13~19) 750円×5.250円
カスケット(棺) 750円

消費税 2.602円

はじめちゃんの貧血治療

診察料 500円
エスポ注 1.000円
ステロイド注 700円
内服薬 7日分 920円

消費税 249円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 39.136円


-114.604円


6月19日

収入

大阪府 umeda.miyoko様 キャットフード パウチ おやつ

morioka.kozue様 支援金 5.000円

支出

公園・海猫の口内炎の薬

口内炎の薬 30日分 915円

消費税 73円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

収入合計 5.000円

支出合計 1.628円

+3.372円


-75.468円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか宜しくお願
い致します
合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量でもお願
い致します



おはようにゃんこ

片目のジャックくん、ご飯待ちの最中に見つかって


jakku20170619.jpg


(゚o゚)ゲッ!! 見つかった! 逃げよか、居ようか悩み中(笑)

ぽんちゃん、ご飯の要求


pon20170619.jpg


さすが~茶トラの血、恐るべし  人懐こいと言うか天然と言うかやな

昨日、先生にはじめちゃんとなっちゃんの事を話して今日、診察

はじめちゃん、診察台の上から逃走を図るもあっさり確保


hajime20170620.jpg


体温 38.3° 体重?聞き忘れた

今日の朝はスープパウチのスープだけ絞っても飲んでくれへんと言うと

エスポを打つのは少し早いけどと言いながらエスポと今まで錠剤のステロイド
剤の効果が見られへんからとステロイド注射 

帰ってから別猫のようにガツガツ食べ始めてビックリ

なっちゃんも食べへんし、体重も減っているように見えた


natsu20170620.jpg


体温 39.8° 体重300g -50g 

熱の原因は左前足の化膿

入院した時に左足から入れようとしたけど、針が入らへんと右から取った

針の入らへんかった左足に雑菌が入ったのかな、菌を培養して調べる事に

明日、培養した菌を調べて結果を聞くことになった

今日は入院、明日は帰れるかな

明日、会いに行くからね

こむぎちゃん、激痩せしているけど、口内炎も鼻気官炎の兆候もなし


komugi20170620.jpg


内臓系の病気かな、今日は缶詰は食べたけど、缶詰ご飯は食べにくそう

捕まえる事は出来へんから、明日からAD缶を食べさせてみよう

ななこ♂ちゃんも相変わらず、缶詰ご飯も缶詰もダメそう、キミもAD缶やな

奥のご飯場に久しぶりでモカちゃんが出て来た


moka20170620.jpg


長い事、む会わんでも相変わらず人が大好き

スリスリ、ナデナデで大満足

毎日、出てきぃや、そしたらおかんも安心出来るから





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ハル・なつ・銀 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示