,
なっちゃん、低体温で一時危篤・ばにらちゃん保護
6月21日

支出

アニーちゃんの火葬代 3.000円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 3.640円


-114.244円


pin2_201702132341593b5.gif




医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか宜しくお願
い致します
合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量でもお願
い致します



なっちゃんの見舞いに行くと先生が低体温で痙攣を起こして、一時はダメか
と思ったと言われて頭の中は真っ白

夕方 38.5°と落ち着いていたのに、朝は34.1°と低温に

なっちゃんに会いに行くと元気もなく、目ちからも弱々しい


natsu20170621.jpg


点滴を入れる為に首から血管確保を試みたけどダメで、皮下点を入れたと
言うてた

点滴を入れられたら少しは落ち着くと思うけど、予断は許されへん

起き上がって動くけど、足下がおぼっかへん

それでも自分から水を飲みに行ったり


natsu20170621-1.jpg


何とか生きようと頑張っているなっちゃん

抱っこすると気持ち良さそうにじっとしていたけど、苦しくなかったかな

明日は休みで会い行かれへんけど、アニーちゃんの分まで頑張って生きて、
お家に帰ろ

帰ってアニーちゃんを見送りに行って

最後のお別れ、でもさよならちゃうよ、また会えるまでの少しの間だけ待って
てね

ご飯の配達に行くと、公園に卓ちゃん?と間違えた新入り猫ちゃんが


kaishashinnirineko20170621.jpg


初めましてやけど、棄てられたん!?それとも会社猫さん

海に行くと今日に限って、不思議な事に海の抹茶ちゃん・ココちゃん・みかん
ちゃんがいつものご飯場じゃなく、堤防の方で食べた

3にゃんにご飯をあげていると、遠くに茶白猫さんが、呼ぶと寄ってくる


banira20170621.jpg

触るとガリガリ 鼻気官炎で旬膜が出て、あまり食べられへん

チュールをあげても反応せぇへんから指につけて鼻の頭につけるとようやく
食べ始めた


banira20170621-1.jpg


猫も人も大好きで、ココちゃんらに寄っていくけど、逃げられて寂しそう

家も猫だらけで、これ以上の保護は無理だと思うけど、見てたら歩くとふらつ
くし、ガリガリやし

座り込んで30分、保護かこのまま置いて、薬だけのませようか悩みに悩んで

夜は冷え込むし、明日も明後日も出てくる確率は低いし、このままで亡くなっ
たらどんだけ後悔するか

アニーちゃんを見送って、その日にまた病気猫さんと会うのも縁かな

アニーちゃんが代わりに寄こしたのかなとか思うと、見捨てる事も出来へん

フードバッグの中に入れて、そのままご飯の配達の続き

今日もこむぎちゃんが出て来たので、AD缶をあげたけど


komugi20170621.jpg


あまり食べてくれへん、ななこ♂ちゃんは一缶、完食してくれたのに

AD缶、一缶で一日分の栄養が取れるから完食して欲しいわ

明日はスープを混ぜてあげてみよう

連れ帰って、体重測定 1.8㎏ 脱水なし 体が熱ぽいのでヒーターで保温


banira20170621-2.jpg


少し食べた後に吐いてしまった、やっぱり体調が悪いんやな

明日、皮下点で150ccくらい入れてみて、様子を見てみよう

金曜日はなっちゃんの見舞いとばにらちゃんの検査やな

検査が終わり、体調が整ったら、里親さんと預かりさん募集しますのでご協力
お願いします





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ハル・なつ・銀 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示