,
くろちゃん、虹の橋へ・なっちゃん回復の兆し・ばにらくん、超脱水
ご支援有り難う御座います

6月23日

収入

miyamoto.kumiko様 支援金 5.000円

支出

ばにらくんのウイルス検査&脱水治療・小次郎くんの抗生剤

診察料 500円
血液検査(生化学+血球数測定) 4.250円
ウイルス検査 2.500円
糞便検査 150円
皮下注射 700円
筋肉注射 700円
抗生剤(小次郎・他) 7日分×640円×3 1.940円
内服薬(ばにら) 7日分 710円
駆虫薬 250円
点眼薬 600円
レボリューション0.25ml 980円
ソルラクト輸液 (ばにら・まー・はじめ) 900円×10 9.000円

消費税 1.780円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

収入合計 5.000円

支出合計 24.680円

-19.680円


-133.924円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか宜しくお願
い致します
合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量でもお願
い致します



ご飯の配達に行ったら、いつもももちゃんが居る海のご飯場の近くでくろっち
が亡くなっていた


imagekuro.jpg


年齢不詳 多分、FIPのウエットじゃないかと思う、体は硬直していたけど、お
腹だけはぷにゅぷにゅとしていたので腹水じゃないかと

目立った外傷はなし

ここ2週間ほどは姿を見てなかったけど、またどこかに遊びに行っているもん
とばかり思ってたから

いつも通り、木の中にご飯を入れていたら翌日にはなくなっていたから食べ
てるもんとばかり

最後は帰って来てくれてありがとう

姿の見えへんままでのお別れはあまりにも悲しすぎる

明日は朝イチで見送りに行くからね、今度こそちゃんとしたお家に行やで

立て続けに亡くすとほんまに凹むわ

朝、ばにら♂くんを連れてフルコースの検診

体重 1.8㎏ 体温 39.4° 白血病陽性 総蛋白 5.7~7.8 ⇒ 11.0 超
脱水(一日おきに皮下点的)  ノミ駆除済み 回虫駆虫済み 鼻気官炎

その他の結果はすべて範囲内でクリア

先生が検査結果を見て、これでよう生きてたなと感心してた

きっと助けて欲しくて、呼んだらすり寄ってきたのかな、一昨日、会えなか
ったら脱水で動けず、亡くなってたかも

足のふらつきも脱水症状の一つだそうです、神経性の病気かと心配した
けど、脱水でだけでよかった

一日おきの皮下点、頑張ろうな、早よ脱水をなくして、鼻気官炎も治そう

診察が終わって待合室で、ウロウロ、少しもじっとしてへん


banira20170622.jpg


banira20170622-1.jpg


なっちゃんと面会は奥の入院室がゴタついてるので診察室で面会


natsu20170622.jpg


先生はなっちゃんの状態が良くなってきてると言うてくれたけど、元気はなし


natsu20170622-1.jpg


診察室は冷えすぎていたので待合室に移動


natsu20170622-2.jpg


まだ目ぢからがないなぁ、いつもの甘えん坊なっちゃんになろうな

退院はまだ先の事やと言うてた、はよお家に帰れるといいね

ご飯の配達の前にふくちゃんのインターフェロンの注射と点耳薬をさしに行っ
たら

お母さんがふくが食べへんし、足がふらついていると言うので皮膚を摘まんだ
ら、脱水してるやん

ご飯の配達の帰りに皮下点の輸液を取りに行って、帰ってから点滴

いつもは250ccの点滴だけど、今回は500cc

こっちの病院の先生に聞いたら、若い子は500入れると言うのでそのまま点


いつもの倍の時間が掛かって、ふくちゃんも堪能したのか動いて少し液漏れ

ようやく終わって、帰ってから投薬、すべて終わったら8時回ってる

明日はくろっちを焼き場に送って、そのまま神戸までなっちゃんの見舞い

それが済んだら八朔ちゃんをあ~ちゃんのお家にトライアルに連れて行く

一日に250㎞は走らんとアカンから5時起きやな、それでも間に合うかな

明日もバタバタ、ご飯の配達は休むけど ごめんね (o_ _)o

明日に備えて寝ます、おやすみ





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

虹の橋 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示