,
はっちゃんお届け、きょうもなっちゃん元気ないなぁ
ご支援有り難う御座います

6月24日

収入

兵庫県 あ~ちゃんママ(里親)様 焼きカツオ チュール

東京都 hase.mitsue様 キャットフード AD缶 おやつ おかんのおやつ・バ
ッグ

岡山県 yoshimoto.kayoko様 キャットフード

支出

くろちゃんの火葬代 3.000円

八朔ちゃんトライアル 姫路 ⇔ 安富 高速代 1.060円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 4.700円


-138.624円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか宜しくお願
い致します
合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量でもお願
い致します



朝5時に起きて、ご飯と片付けをしてくろっちを見送りにいくつもりが、はじめ
ちゃんが干からびている

くろっちの見送りをずらして、はじめちゃんとばにら♂くんの皮下点滴

8時半に連れて行と会計のおっちゃんが今日はエラいはやいやんけと言うか
らこれから神戸に行くから帰ってからじゃ間に合わへん

すっかり会計のおっちゃんと顔なじみ・・・おっちゃんの所にも猫の2人いるか
ら時間のあるときは猫の話で盛り上がる

なっちゃんの見舞い

朝の体温は37.8° 朝、注射をうっているから少し元気がないとスタッフさん
が言うてた


natsu20170624-1.jpg


手の絆創膏は傷口を舐めるので巻いているそうです

目ぢからもしっかりとしてきた気がする

明日ははじめちゃんの体調が良くないので通院

貧血が酷くなってるかな、脱水と合わせて段々と悪くなってる気がする

なっちゃんの見舞いもそこそこに帰って来たけど、往復、事故渋滞

ほんまについてへんわ (`ヘ´) プンプン。

あ~ちゃん宅に出発したんはええけど、ナビが途中で止まって、迷いに迷っ
て大遅刻・・・すいませんでした

なっちゃんの為にベビーカメラも設置、iPhoneで動画も見られる

設置理由が留守中に上の猫がはっちゃんを噛んだりしないか心配だからっ
て言うので

噛んで怪我させるような事はないから大丈夫(笑) 心配してくれて有り難う

キャリーから出たなっちゃんを見たベティー兄ちゃん


bethi-20170624.jpg


謎の生物?衝撃のあまりにヨダレがタラリ

その顔を見たママは、ベティーがこんなにヘタレだとは思わなかった

キティ姉ちゃんは隣の部屋に逃げて行った


kithi20170624.jpg


はっちゃんは着いて30分程は鳴いて、隠れる所を探していたけど

それ以降はママさんの膝の上で寛いでご機嫌さん

2時間もするとベティー兄ちゃんと急接近


bethi-natsu-20170624.jpg


兄ちゃんは迷惑だったと思うけど、はっちゃんはお構いなし

そんな二人の様子を上から眺めるキティ姉ちゃん


kithi20170624-1.jpg


帰る前のはっちゃん、このドヤ顔


hassaku20170624-1.jpg


これじゃどっちが先住猫で居候猫か分からへん

恐るべし、多頭飼い育ち 家見知り・猫見知り・人見知りなし

ベティー兄ちゃん・キティ姉ちゃん、ちょっと天然で厚かましい妹をよろしくね

帰る途中で公園の入り口のご飯場にご飯を足して

夏美ちゃんのご飯場まで往復2㎞

昨日、狸が出て来て、ご飯を根こそぎ食べて、あげくが缶詰ご飯の横取りし
ようと威嚇

今日もご飯場荒らしをされたら明日、食べるご飯がなくなるからと見に行っ
たら今日は大丈夫だった

はぁ~5時~8時まで営業は疲れた、猫の為だから出来る離れ業やな

明日の為に寝ようっと





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

幸せになった子達 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示