,
まーくん食べへん、チビくろちゃん保護
ご支援有り難う御座います

7月1日

収入

東京都 konno.mikiko様 支援金 13.500円

支出

まーくんの治療・ちぴくろちゃんの薬

診察料 500円
ソルラクト 1.050円
皮下注射 700円
鼻気官炎7日分 720円

消費税 235円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

ぐれちゃんのスープパウチ 90円×15 1.350円

フリスキードライ1.6㎏×299円×14 4.186円

フリスキー3P缶×189円×11 2.079円

収入合計 13.500円

支出合計 11.435円

+2.065円


-171.081円


  pin2_201702132341593b5.gif




医療費支援のお願い

今は一日おきにまーくんとばにらくんの皮下点滴、ばにらくんの週イチの貧血
治療
入院している猫の治療費や処方食などに多額の経費を必要としてます。

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか宜しくお願
い致します
合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量でもお願
い致します



昨日の睡眠不足が堪えると文句を言いながら、今日はまーくんの通院

まーくん、セミントラからラプロスに変えて調子よく食べてたのに、また食べん
ようになった

体温 38.7° 体重 3.5㎏ -50g

昨日入れた皮下点が今日は残ってない、吸収が早すぎ

今日も皮下点滴


ma-20170701.jpg


逃走を図ったのでおかんに捕まって・・・残念でした

先生は今まで2日おきの皮下点だったけど、これからは1日おきの点滴に変
更と言われた

ばにらくんとまーくんの皮下点滴で月に30個、これが病院でやったら破産す
るわ

なんでも自分で出来る事はしないとね、医療費の節約や

昨日は面会する時間がなかったので、今日はゆっくりと出来るかと思ったけ


避妊・去勢わんこ兄姉がうるさくて落ち着いて面会できへん

猫の迷惑になるので短めで切り上げた

ぐれちゃん、黄疸が一向によくならへん、耳は黄疸で黄色くなってる


gure20170701.jpg


カラーは2重になっててビックリしたけど、小さい方のカラーだけやと点滴の
管を噛むと言うてた

大きなカラーをつけたまま、パウチを食べてた

いっぱい食べてはやく元気になろうね、無くなったらまた持ってくから

なっちゃんは食べて順調に回復しているけど、また急変したらあかんからも
う少し入院


natsu20170701.jpg


帰る気、満々のなっちゃんだけど、入退院を繰り返してもあかんからもう少
しだけ我慢してな

なっちゃんは普通食と処方食を混ぜた物を食べていると言うてた

明日こそ、ゆっくりと面会出来ますように

ご飯の配達に行と、昨日は見かけへんかったちびくろちゃんと兄姉3にゃんこ
がテトラの上で日向ぼっこ

サビっ子とキジっ子ちゃんはおかんを見て慌ててテトラの中へ逃げて行った
けど、チビくろちゃんだけはそのまま座ってる

見たら目は開いてへんし、鼻気官炎発症で食べられてないのか、他の2にゃ
んと比べると一回り小さい

このまま弱ってしまうとカラスの食料になるのは分かりきっている

母猫も弱った子は見捨てるから、誰も助けてくれへん

死なせてばかりのおかんに保護する資格はあるんやろうかと悩んだけど、カ
ラスに襲われて後悔するよりは保護して旅立つ方がまし

変な理屈をこねながら、捕まえると逃げようともしないのでそのままバッグに

ご飯の配達を続行

むぎちゃちゃんじゃないわ


mugicha20170701.jpg


むぎちゃちゃんは茶白でこんなに白はおおくないはず

おかんいよいよ、ボケだしたんかいな ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

配達を終わってチビくろちゃんをケージに入れても怒りもせんと大人しい


shinnirichihikuro20170701.jpg


明日はチビくろちゃんを連れて健康診断やな

ノミはいいけど、シラミはいませんように、体重はなっちゃんと変わらへんくら
いかな

性別も見て貰おうな、最近のおかんはボケてよう間違うし

名前も考えんとね

先月から怒濤の通院と猫を失って精神も肉体も限界を超えてるのにまた、増
やしてどうするつもり

増やして後悔するか、見捨てて後悔するか、自分と相談せんとな

手に負えんようになったら、猫に迷惑が掛かるし、でも見捨てられへんし

お馬鹿の悩みは尽きんわ、くたばらんようにだけせんとね





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まーくん CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7630 No subject
こんにちは。保護しなかった時の方が後悔が大きいと思いつい保護してしまうママさん気持ち分かります、猫ちゃんは喜んでいると思いますがママさん頑張って下さい。
2017/07/02(Sun) | 奈良のS | URL | Edit | top▲
No.7633 Re: No subject
こんばんは 奈良のSさん

レスが遅れてすいません

心遣い有り難う御座います。

旅立った猫達が喜んでくれてたら救われます。
いつか、みんなに会えたときに聞きたいです、こんな親でも良かったのかと

もう少し、みんなと会うのは無理ですけど、聞いてみたいです
2017/07/18(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲