,
昨日、なっちゃん・茜ちゃん退院、今日は海に棄て猫
ご支援有り難う御座います

7月6日

収入

佐賀県 sara様 支援金 10.000円

支出

はるくんの火葬代 3.000円

フリスキー3P缶 189円×16 3.024円

フリスキー1.6㎏×299円×10 2.999円

収入合計 10.000円

支出合計 9.023円

+977円


-226.376円


ご支援有り難う御座います

7月5日

収入

神奈川県 sato.misako様 支援金 3.000円

支出

なっちゃん入院治療・茜ちゃんウイルス検査とワクチン&入院治療

なっちゃん(6月20~7月5日)までの診察料・治療・入院費込み 26.000円
すべて込みでの費用になってますので、明細書はありません

茜ちゃん

診察料 500円
入院料 750円×2 1.500円
ウイルス検査 2.500円
3種混合ワクチン 2.500円
糞便検査 150円
フロントラインプラス 960円

消費税 650円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640

支出合計 35.420円


-227.353円


  pin2_201702132341593b5.gif



まーくん・ばにらくん基金+ぼたんちゃん・ぐれちゃんの医療費支援のお願い

まーくん・ばにらくんの毎月の医療費

まーくん ラプロス(腎臓病の薬)28日分(税込み) 3.810円
ばにらくんの貧血治療の注射 700円×5(税込み) 3.780円
まー&ぱにら ソルラクト(皮下点滴用輸液) 900円×30(税込み) 29.160円

これプラス、治療費・処方食や雑費などが掛かり、毎月の出費が40.000円超

今、入院中のぐれちゃんとぼたんちゃんも退院の目処たたず、どれくらいの医
療費が掛かるか分かりません

誠に身勝手なお願いでは御座いますが、少額でもご支援頂けないでしょうか 
宜しくお願い致します



昨日はブログを書く準備をしていたら、、激痛と下痢と気分が悪くなって動かれへ


2日分、まとめて書いてます

はるくんを亡くして、今日の退院予定を午後の3時以降に迎えに行くと病院に
連絡を入れてから腹痛と下痢が始まった

迎えに行くまでの時間でご飯の配達を終えて、2時過ぎに神戸に

はるくんが亡くなった事に先生もスタッフさんもビックリしてた

3にゃんの中で一番、発育も良くて順調に体重も増えていたから安心してた

入院した時も点滴なしで治療できて、退院も早かったのにと先生が

会計の時に先生がなっちゃんの費用はすべて込みの代金だから明細書はな
しやで

正直、こんなに安く上げてくれるとは思わなんだ

この倍以上は掛かると覚悟してたからビックリもしたし、有り難かった(感謝)

ぐれちゃんとぼたんちゃんに面会

ぐれちゃん4日は3.8.9°だったのに、5日は39.6°まで上がってる

熱は下がらへんし、黄疸も相変わらず

チュールも食べへんし、スープパウチも食べんって言うから別メーカーの物を
持参

これで少しでも食べてくれたらいいけどね

ぼたんちゃんは4日は34.1° 5日は37.4°まで体温上昇 このまま維持出来
ますように

ただ、相変わらず強制給餌で少しずつ食べている、自力で食べへんと体臭も
増えへんで

茜ちゃんはまだ虫がで切れてないかもしれへんから隔離してと言われたので
ケージ暮らしに逆戻り


akane20170705.jpg


保護当初は怯えていたけど、帰って来てからは甘えん坊さんに、これが本来
の茜ちゃんだよね

なっちゃんが帰って来たらぎんちゃんが喜んで二人で大はしゃぎしすぎてグタ


natsu20170705.jpg


しっかりと食べるし、薬もチュールを混ぜると完食、体重も少しずつ増やそう

明日は11時半におかんの病院の予約があるし、ばにらくんと新入りちゃんの
通院

帰ってからふくちゃんの通院

明日は配達に行かれへんから、今日の内に2日分の配達

海のご飯の配達をしていたら、散歩しているおっちゃんから呼び止められた

何だと思ってたら、猫が散歩中の人にまとわりついてるけど、何とかならへん
かと言われて見に行ったら

目やにタップリの子猫が一生懸命、連れて帰ってと訴えてる

12月から怒濤の18?19にゃんこ目?余りにも保護数が多すぎて数も分から
んようになってきた

多分女の子かな 女の子なら花音ちゃん、男の子だったらどうしよう

体重550g 生後3ヶ月くらいかな 元気にケージから出せと大騒ぎしているの
で画像が撮れへん

明日、通院の時に写真撮影します

健康診断後に問題がなければ、なっちゃん・ぎんちゃんと一緒に里親募集と
預かりさん募集を始めます

ご協力をお願いします。

今日も腹痛と下痢に悩まされてしんどい、明日も超過密スケジュールやな

くたばらんように、今日は寝ます、おやすみなさい





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ハル・なつ・銀 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示