,
ぐれちゃん、退院させようか悩む、ばにらくん、急変
ご支援有り難う御座います

7月9日

収入

神奈川県 sugama.rika様 支援金 25.000円

支出

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640

収入合計 25.000円

支出合計 640円

+24.360円

-225.111円


7月8日

支出

ばにらくん尿道カテーテル処置の為、入院・まーくん口内炎治療・ぎんちゃん血尿の薬

診察料(ばにら) 7/7~8 500円×2 1.000円
尿道カテーテル1.750円
麻酔料 2.000円
筋肉注射 7/7~8筋肉注射 700円×2 1.400円
結石の薬 7日分 710円
エリザベスカラー 750円
入院費 7/7~8 750円×2 1.500円
Phコントロール0 1㎏ 2.598円

ステロイド注射(まーくん) 1.000円

血尿の薬(ぎん) 7日分 710円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640

支出合計 14.923円


-249.471円


  pin2_201702132341593b5.gif




まーくん・ばにらくん基金+ぼたんちゃん・ぐれちゃんの医療費支援のお願い

まーくん・ばにらくんの毎月の医療費

まーくん ラプロス(腎臓病の薬)28日分(税込み) 3.810円
ばにらくんの貧血治療の注射 700円×5(税込み) 3.780円
まー&ぱにら ソルラクト(皮下点滴用輸液) 900円×30(税込み) 29.160円
ばにらくん、脊髄損傷の為、排尿障害があり、毎月、尿道カテーテルを入れ
替え

これプラス、治療費・処方食や雑費などが掛かり、毎月の出費が40.000円超

今、入院中のぐれちゃんとぼたんちゃんも退院の目処たたず、どれくらいの
医療費が掛かるか分かりません

誠に身勝手なお願いでは御座いますが、少額でもご支援頂けないでしょうか 
宜しくお願い致します



昨日、ぐれちゃんの検査結果が出た

白血球 上限 150000  43200 (2..8倍)

GTO/AST 上限 51 333 (6..5倍)

総リビルビン 上限 0.4 5.2 (13倍)

体温が39°台から下がらへんから体力が奪われていく

肝臓がドンドン悪なってる

先生からも万が一の時はゴメンやでと言われた

今日は朝から強制給餌で食べさせたら、吐いた、食べる力が無くなってきた

昨日はこのまま入院を継続して、治療をするか、連れ帰って自宅療養にす
るか

入院継続すれば、ある程度の延命は望めると思う

家に帰れば、点滴も出来へんけど、みんなと一緒にいるからストレス軽減にな
るかもしれんけど、命を縮める事になる

ぐれちゃんはどっちを選択するやろうか

それと今は毎日、神戸まで行くのと帰ってからご飯の配達で夕方まで殆ど家に
いないから

急変したときは側についている事も出来へん

万が一、病院で亡くして後悔するか、家に連れ帰って亡くして後悔するか

一晩、考えても結論は出えへんけど、早めの選択が必要

時間が限られているから

明日、病院に行った時に先生と相談して、治療法がなければ、退院させ
ようかな

そんな事を思いながら、いざとなったらまた、グダグダと迷ってしまう

ぼたんちゃん、体温が38°まで戻ってきた

まだ自力で食べるのは無理、当分は入院かな

ばにらくん、お風呂に入って、ご機嫌で11時過ぎにご飯を食べて


banira20170709.jpg


最近は食欲も出て来て、喜んでいた矢先に

12時過ぎに突然、痙攣を起こして、ヨダレを流して、瞳孔が開きかけて

そのまま行くのかと覚悟したけど


banira20170709-1.jpg


くまちゃんが寄り添ってくれたら、呼吸も落ち着いて、少し動けるようになって

このまま、一晩、持ってくれたら明日は病院に行けるし

容体は安心出来る状態じゃないけど、くまちゃんのお陰で少し落ち着いた

猫同士の不思議な繋がり、力やな、おかんじゃこっちに引き戻す事は出来へ
んかったのに

ばにらくん、こんな最悪な状態でも頑張って出て来てくれたんやで

もう少しでいいから、側に居てよ

いっぱい手を焼かせて、来てくれてありがとうって言わせて

これ以上、命を失ったらおかんはどうすればいいのか、考えも及ばへん

ぐれちゃんもにゃんこパワーで少しでも元気になれたらいいね





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示