,
ぐれちゃん、午前2時に旅立ちました



imagegure.jpg


享年1歳11日  11日午前2時過ぎに肝臓病により他界


10日の朝7時に病院から電話、出られずに折り返したけど返事はなし

てっきり、ぐれちゃんが亡くなったと勘違いしたおかん

何か、信じられへんのと何で連れて帰えらなんだんと後悔で動く気力もない

引き取りに行かんなとアカンし、のそのそと動いて病院に着いた

先生が遅い、もう、虫の息やではよぐれちゃんに会ったって

7時過ぎに見たときはすでに意識もなく、瞳孔も開きかけていたと言うてた

でも、ぐれちゃんにお家に帰ろうねと言うと尻尾を動かして返事をしてくれた

ばにらくんの診察が終わって、取り急ぎ帰宅、途中で亡くなってしまったらど
うしようと思うと焦るばかり

家に帰ったのが分かるのか、それ以降は落ち着いて、持ち直すんじゃない
かと期待もした

5時過ぎにご飯の配達に行っても落ち着かへんからバタバタと配達だけして
帰って来たら待っててくれた

12時過ぎくらいから痙攣を起こしてはまた、元に戻りの繰り返しをしてた

日付が変わる頃から段々と苦しくなってきたようで何度も痙攣を繰り返して
2時過ぎに息を引き取った

入院から13日、一進一退を繰り返しながら、前日まで喋って、頑張ってたね


gure20170707.jpg


たまちゃん・蘭ちゃんの後を追うように旅立ったぐれちゃん

今頃は3にゃんで楽しく過ごしているかな


ran-gure-tama20161223.jpg


5にゃん保護して、3にゃんも亡くすってあり得んやろう

こんな馬鹿なおかんでも親と思ってくれるかな

去年から沢山の仲間が旅立った、みんなと会えたかな

おかんが行くまでもう少しだけ待っててな、忘れんと会いに来てね

みんなに助けてやれんとごめんっておかんが言うてたって伝えてね

こうも次から次へと亡くすと、ほんま、猫と関わったらアカンのちゃうやうか

自分が疫病神・死神に見えてしょうがない

亡くす為に連れ帰ったわけじゃないけど、でも亡くしてる

何もかも放り出して、逃げてしまいたい、記憶を消せたら楽やろうな

こんな情けない親でごめんね





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

虹の橋 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示