,
【拡散希望】 病気猫+不妊手術基金、病気猫追加・子猫追加


病気猫基金+不妊手術支援のお願い


天使になった猫達


ma-.jpg  banira.jpg  botann_2017072715034627b_20170826155315ea1.jpg
    まーくん        ばにら          ぼたん
  享年12~13歳       享年 2歳半     享年 2ヶ月くらい

monn.jpg  ramu.jpg  arare.jpg         
    もん           らむ             アラレ
  享年 2ヶ月        享年 2ヶ月半      享年2ヶ月くらい           


ご支援頂きました皆様には心より御礼申し上げます 

     

ワクチン2回目接種待ち  


akane_20170727150341778.jpg  ginn_201709022328004ba.jpg
       茜          銀
  

鼻気官炎の治療と目の炎症の治療中


natsu1_201708312328034dd.jpg  ramuji-.jpg
     なつ         ラムジー

 
なっちゃんの左眼球もなくなっている可能性もあります

鼻気官炎が治り次第、ウイルス検査・ワクチン接種予定


口内炎が再発


reo_20170815015430e6f.jpg  nanako_2017081501543139a.jpg  shouta1.jpg
    レオ          ななこ♂         ☆翔太



すず♂ちゃんの腎臓病の検査は先送り


suzu.jpg  
   すず♂



疥癬治療中


kojio.jpg  sannbo1.jpg
   小次郎          ☆サンボ




姫路の先生、師匠がキャリーで捕獲して連れて行ったら、捕獲器に移し替え
て手術してくれる事になりました

まずは捕獲可能なおんにゃんこ3にゃんがターゲット

公園にゃんこ

maccha.jpg  moka_2017082423501930d.jpg
     抹茶          モカ


海にゃんこ

enn_20170831230642193.jpg
    縁


まだ、♂なら簡単に捕まる子は多数いますが、経費の面を考えて♀優先
で手術をしていきたいと思います

次から次へと入退院を繰り返し、医療費も高騰してきました。

まだ、ウイルス検査やワクチン接種待ちの猫も多数おりますが中々、手が回
らず先延ばししております 

誠に身勝手なお願いでは御座いますが、少額でもご支援頂けないでしょう
か 

医療費高騰でフード代まで手が回りません
ご自宅で食べないフードなど有りましたら、開封済みでも少量でもご支援頂
けませんか

宜しくお願い致します





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます  

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

支援のお願い CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7656 No subject
こんにちは。らむちゃん残念でした。子猫は元気にしていても分かりませんよね ママさんに巡りあって幸せだったと思います。お外のままだと誰にも看取られず淋しく逝ったと思います。また会えると思います。気を落とさずに。体調が早く良くなりますように!
2017/08/18(Fri) | 奈良のS | URL | Edit | top▲
No.7659 Re: No subject
こんばんは 奈良のSさん

いつも暖かい言葉を掛けて頂き有り難う御座います。

らむちゃんや旅立った子が、こんな親でも巡り合えてよかったと思ってくれたら幸せです。
いつも見送る時はさよならじゃなく、またね、また会おうねって言ってますが、会いに来てくれるかな

あちらで素敵な縁が繋がればそれが一番だと・・・半分ひがみですけど

この世で辛い思いをした分だけ、あちらでは幸せになって欲しいです
2017/08/21(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲