,
ばにらくん、低体温、ぼたんちゃん相変わらず食べへん
7月12日

支出

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640

フリスキードライ1.8㎏×495円×13 6.435円

支出合計 7.075円


-250.867円


  pin2_201702132341593b5.gif


茜ちゃん、左後ろ足を引きずって歩くので通院


akane20170712.jpg


先生はもう少し大きくなったら検査などすると言うてたけど、それまで大丈夫
かな

肉球も満足にないけど、それでも普通の生活は送れてる

今日で3回目の検便、線虫は前回に続き今回も見つからへんかった

診察が終わって明日は休診だから明日の分も見舞い


banira20170712.jpg


体温 34.9° 退院サポートをシリンジで強制給餌、吐くこともないそうでホッ
とした

薬もちゃんと飲んで、おしっこも順調に出ているから尿毒症の心配もないけ
ど、低体温って何で?

次から次へと病気が見つかって、ばにらくん辛いね

ぼたんちゃんは今日も元気でご機嫌さん


botann20170712-1.jpg


体温も38°台をキープしてる でもまだ強制給餌じゃないと食べられへん

検査をするにも体重が増えんと出来へんって言われてるし(涙)

茜ちゃんとのツーショット


botann-akane20170712.jpg


並ぶと体の大きさは半分

ぼたんちゃんの兄姉は順調に育っているから、茜ちゃんと同じくらいの大き


なんでぼたんちゃんだけがこんなに小さいのかな

あかねちゃんの尻尾で遊ぶぼたんちゃん





今まで、動くこともなかったから嬉しい、これで食べてくれたら安心出来るけ
どね

金曜日はねずみちゃんをプレゼントしないとね、待っててや

ご飯の配達に行ってビックリ仰天

ずっと女の子やと思った公園の抹茶ちゃん


kouennmaccha20170630.jpg


ようよう見たら去勢済み、可愛らしい玉ちゃんの跡が残ってる

去勢してもたまちゃんがあるように見えたり、たまちゃんが小さくて見落とす
事も(^_^;)

今更、名前の変更はややこしいから抹茶ちゃんでいいか

明日は病院が休み、いいタイミングで話が舞い込んで来たので、ちびズ全
員連れてお見合いだ

市内だから移動時間も少なくて済むし、有り難いけどね

いちにゃんこでも里親さんが決まれば嬉しいけど

頑張って話をまとめられますように、しっかりとせぇよおかん





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ばにら CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示