,
ばにらくん、脳炎発症、退院は不可かも
7月14日

支出

くまちゃんのワクチン・糞便検査

診察料 500円
3種混合ワクチン 2.500円
糞便検査 150円
内服薬3日分 435円
駆虫薬 125円

消費税 296円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640

支出合計 4.646円


-257.781円


  pin2_201702132341593b5.gif


14日に発作を起こして、意識混濁状態に陥り、ステロイド注射をしたら戻った
けど、強制給餌で口に入れたらすべて吐いたと先生が

ばにらくんの状態から見て、脳炎発症やと思うと言われて、頭が真っ白に

確定診断にはMRI検査が必要だけど、今のばにらくんにそれは無理

それとばにらくん、発作の頻度も上がってるから退院は無理やで

今はソルデム3A  経口摂取不能または不十分な場合の水分・電解質の補
給・維持に効果を発揮します。

デノリン1、名前を間違えたかな?小動物の治療薬の本にもないわ

明日、再確認してみよう

今日、面会に行ったら、刺激を与えるとよけいに発作が起こるから接近禁止

発作が起きても名前を呼ぶ事も体をさする事も出来ずにただ傍観





:ケージ越しに見ているだけ、何も出来へん

苦しんでいるのを見ているだけ、こんな辛い事はない

スタッフさんから長くはないかもと言われてショック

このまま入院継続するか、連れ帰って発作と付き合いながら残された時間を
過ごすか

相談しようと思ったけど、立て込んでいて、話も出来へんから明日、相談して
みようと思う


発作が収まった後のばにらくん、意識がないのか動かへん


banira20170715.jpg


家に連れ帰って、この状態でちゃんと見守る事が出来るんやろうか

段々と神経が破壊される気がする

それでもおかんを頼って目一杯、頑張って来てくれたんやで

最後まで諦めんと、見るのがおかんの責任やな

弱気になってごめんね、頑張るからね





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ばにら CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示