,
おかはん、子猫を置き忘れてるで
ご支援有り難う御座います

7月15日

収入

京都府 斑猫(里親)様 キャットフード 猫缶

支出

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640

キャットフード2.7㎏×637円×5 3.185円
猫缶3P缶189円×10 1.890円

支出合計  5.075円


-262.856円


  pin2_201702132341593b5.gif


昨日はくまちゃんと初対面


botann-kuma20170714.jpg


ぼたんちゃんが入院後に家に来たから知らんもんな

お互いに遠慮して、近づこうとせぇへん

きょうのぼたんちゃん


botann20170715.jpg


ボーノスーフーを半分程、食べてくれた

右目の炎症以外は外見上は問題ないんやけど、食べられへんな

明日はスープを絞って、シリンジに入れて持って行こうかな

お昼からご飯の配達に行く途中、くまちゃんや子猫が棄てられた歩道に黒猫
さんとチビちゃんが

また、親子で棄て猫か

近づくとお母さん猫は一目散に逃げて、残ったのは子猫だけ

おかあさん~子猫の忘れもんやでと呼んでるのにおらへん

チビちゃんを放って置くわけにもいかへんから、そのまま抱っこして公園まで

威嚇なし、甘えて抱っこされてる、人慣れしてるね帰ってからご飯を完食


suteneko20170715.jpg


生後2ヶ月くらいかな、多分、女の子やと思うから名前はラムちゃん

明日は健康診断やな、ノミもシラミもいませんように

くまちゃんがトライアルに行くと決まったら、後釜が出て来た

これで19にゃんこ目かな

去年の12月以来、子猫が棄てられる数が半端ないわ

それもほとんど、海側の歩道の上、誰か見てて棄ててるんかな

茜ちゃんの左後ろ足が短いせいでびっこひいてる

師匠に言われるまで短いのに気が付かへんかった


akane20170715.jpg


短いけど、みんなと一緒に追いかけっこしたり、にゃんプロしたり、普通の猫
と変わらへん

みんなの幸せの為にも早く募集記事を上げんとな

毎日、神戸往復、帰ってから片付け、ご飯の配達、帰ってご飯・投薬、皮下
点、トイレ掃除が終わったら9時過ぎ

力尽きて、死にそうになる、体力?後10歳若ければ体力もあるのに

60歳の声を聞いた途端に体力激落ち、普段から鍛えてないからや

反省しても手遅れやけど、下僕は頑張らないとね





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示