,
ばにらくん、旅達ち。ようやく楽になれたね


imagegonn-1 (2)



2017/7/16i日 享年 2歳半 貧血 脊髄損傷 脳炎

日曜日に先生に相談して火曜日に退院させようかと思ったけど

脳炎発症後は少しの刺激でも脳が暴走するのかな、痙攣が起きて苦しんだ
ね、連れ帰るのは諦めて

このまま、生きていても、苦しみを与えるだけ

火曜日に安楽死の処置を頼もうかと思ってた矢先

16日、夜8時過ぎに息を引き取ったと連絡があった時は言葉は悪いけど、正
直ホッとした

これでようやく脳炎の発作から解放されて、今は元気いっぱい走り回って、
食べてるかな

16日の朝も触るなと言われてたけど、忘れて触ったら軽く発作が起きて、苦
しめてごめんね、撫でさせてくれてありがとう

6月21日に海に出て来て、少しふらついてたので保護して、まだ1ヶ月も経っ
てへんで

みんなと仲良くして、楽しい猫生がずっと続くと思ってたのに


banira-gin-rinngo20170629.jpg


まだ、2歳半やで、後10年~15年生きて、楽しい事もいつぱいあったはず


banira20170622.jpg


次から次へと病気が見つかって通院も頑張って、偉かったね


banira20170622-1.jpg


初めて海で会ったとき、痩せて、ふらついて、それでも頑張って来てくれてあ
りがとう


banira20170621.jpg


こんな頼りないおかんの元へ来てくれて感謝してるで

ほんまに短い間だったけど、ばにらくんと会えてよかった

また、一人旅立たせてしまった、ごめんね

今度会える時はいっぱい謝るからね、それまで待ってて





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

虹の橋 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7634 Re: No subject
こんばんは 奈良のSさん

ばにらくんもごんちゃんももう少し気をつけていたらと後悔ばかりです

いつまで、こんな不幸を繰り返すのか、負の連鎖を断ち切る方法があればと思います。
いつか、みんなに胸をはって頑張ったやろうと自慢したいです
2017/07/18(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7631 No subject
こんにちは。ばにらちゃんも、ごんちゃんも幸せだったと思います。ママさんに助けられて感謝していますよ。余り落ち込まないで下さい。
2017/07/18(Tue) | 奈良のS | URL | Edit | top▲