,
ばにらくんが旅立った3時間後にごんちゃんが旅立ち


imagegonn-1 (1)


コンちゃん 2017/07/16 午後10時55分死去 享年 3歳 腎臓病?で黄疸

ここ1ヶ月程、体調が悪いのか隠れてばかり

何度か捕まえて、通院しようかと思ったけど、その都度、逃げられてばかり

月曜日に捕獲器を仕掛けて、ゴンちゃんを捕獲して通院するつもりだったの


16日、朝は見舞いに行き、夕方から町内の祭、班長だからサボられへん

帰ってからばにらくんの死去の連絡で落ち込んでいたので、ごんちゃんの
異変に気が付いたときは

すでに瞳孔が開いて、手のつけようのない状態

おかんが留守している間に一人で、どんだけ苦しんだやろう、親失格や

どんな事をしても捕まえて治療してたら、まだ生きられたやろうに、ごめんし
か言えへん

まだ3年やで、家に来てから、楽しい事はあったんかいな

保護当時から火を噴いて、怪獣ゴンちゃんやったね


gon2014729.jpg


時々、こんな可愛い顔も見せてくれたり

猫は好きだったね、おかんが嫌いなだけだった?


gon-arisu20141226.jpg

gon-mihiu-hari-2014106.jpg


元気だった頃のごんちゃん、いい顔してるよ


gon20170508.jpg


最後はいっぱい撫でさせてくれてありがとう

最初で最後だった、ごんちゃんを触れたの

中々のイケメン君だったのに、人慣れしないままで里親募集も出来ずに残念

おかんがちゃんと人慣れさえさせていれば、素敵な家族との縁も繋がった?

そうしたら、別の猫生を送れて、こんなに早死にしなくて済んだはず

一人亡くす度に後悔ばかり、言い訳ばかりして、なんも改善されてない

いつになったらちゃんとした親になれるんやろうか

いつになったらありがとうと言って旅立たせる事が出来るんやろうか

口先だけのごめんはいらんって声が聞こえてきそう

3時間で2人も旅立たせたアホな親、ほんまに親失格やな





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

虹の橋 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示