,
ぎんちゃんウイルス検査、くろすけちゃん明日、去勢とウイルス検査
ご支援有り難う御座います

7月28日

収入

秋田県 pata様 キャットフード パウチ

支出

ぎんちゃんのウイルス検査

診察料 500円
猫ウイルス検査 2.500円
鼻気官炎の薬 7日分 1.005円
点眼薬 150円

消費税 308円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 4.803円


-279.316円


pin2_201702132341593b5.gif


朝はおかんの検査、10時半の予定が1時間ずれて、帰ったら1時

それから掃除・洗濯して3時半に神戸まできんちゃんの検査と見舞い

子猫の入退院騒動でぎんちゃんのウイルス検査とワクチン接種を忘れてる
ごめんね

ワクチン接種もと思ったけど、鼻気官炎でウイルス検査のみ

エイズ・白血病陰性でホッとしたわ

その後、なっちゃんとらむちゃんの見舞い


ginn20170728.jpg


らむちゃんは相変わらず強制給餌、鼻気官炎は少しマシになってる


ramu20170728.jpg


昨日は少し動いてへたり込んでしまったけど、今日は動いてくれた

なっちゃんとぎんちゃんは入れ替わり





ぎんちゃんが入院室で寛いで

病人のはず?のなっちゃんはキャリーに入って寛ぐし





それじゃあべこべやんか、何してるんだか(笑)

今日は帰りの渋滞を考えて早めに切り上げて帰って来た

7時過ぎに駐車場に止めて帰ろうとしたら、ふくちゃんのお母さんが待ってい


一日中、動き回ってヘトヘト何ですけどとも言えず

ふくちゃんが朝からご飯も水も飲まんとグッタリしていると言うので病院に連
絡を入れてそのまま通院

体温40° 耳洗浄した後の状態が思わしくない

今日も耳の掃除をしたら、中で出血している、何でやろうな

8時前に帰って、お母さんに説明して、ようやく猫達のご飯と掃除にゴミ出し

終わったら10時過ぎ、明日はくろすけちゃんの去勢手術

朝、連れて行って夕方、迎えの予定だったけど、神戸まで一日に2往復は体
力的に無理

明日は一晩泊まりで頼もう


きょうのにゃんこ


botann20170728-1.jpg


ぼたんちゃんの目、綺麗になってきたね

なっちゃんが居なくなってぼたんちゃんと仲良くなったね


botann-ginn20170728.jpg


家の子猫は鼻気官蔓延中


akane20170728.jpg


一人治れば、次が感染、終わりのない戦いやな

お願いだからこれ以上、病人を増やさんとって、おかんの身が持たんで





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ハル・なつ・銀 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示