,
なっちゃん&らむちゃん7日退院、元気いっぱい
ご支援有り難う御座います

8月7日

収入

三重県 kuromiya.yuka様 子猫用パウチ

神奈川県 sato.misako様 支援金 3.000円

支出

なっちゃんらむちゃんの入院費は計算されてませんでしたので、12日に
支払いします

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

猫3P缶×187円×15缶 2.805円

収入合計 3.000円

支出合計 3.445円

-445円


-283.862円


  pin2_201702132341593b5.gif


禁煙の副作用?それともボケて来たか

カメラを置き忘れたか、落としたか、なんぼ探しても見当たらへん

12月以来、保護すれば即、入院の繰り返し

毎月、半分くらいは神戸行き、一人が退院すると代わりが入院

中には治療のかいもなく、旅立つ猫もいたり、気の休まる間がない8ヶ月

お盆休みの間は入院猫もいないし、ホッとしたら今までの疲れがドッと出て、
喘息Max

咳き込むわ、呼吸は止まる、咳き込みすぎてお腹も背中も痛いし睡眠不足

やっぱり喫煙は喘息が治らん最大の要因、慢性的に喘息に悩まされるの
もしんどいし、月曜日から禁煙開始

以前、禁煙外来で色々と試したけど効果なかったし、病院大嫌いだから自分で
んやなヤル

なっちゃんは病院で食べて帰って食べなくなる、高熱は出るで入退院の繰り返
しで今回もと心配したけど

帰ってから、銀ちゃんと二人で追いかけっこをしたり、にゃんプロをしたりと元気
いっぱい

病院では強制給餌でしか食べなかったらむちゃんが少しずつカリカリを食べ始
めた

やっぱり、他の猫がいると楽しいみたいで、みんなと一緒にご飯を食べたり、毛
繕いをして貰ったり

少しずつ、家猫修行も出来て来てるかな

らむ母さんは海のご飯場で他の猫達と一緒に馴染んでる、スゴい適応力

昨日は台風風で外出は控えたけど、公園も海の大した被害もなくてよかった

お外様は空き家がいっぱい有るので、その床下に潜れば雨風は凌げるし

みんな元気に出て来て良かった、昨日はサボった分、怒られた (´・ω・`)

一気に片付いて気が抜けたら、体力も抜けた、燃え尽き症候群

なんもする気力もない、3日間くらい上げ膳据え膳で寝たいわ

猫達、少しは自分らで動いてくれ、おかん死にそうやで

また、里親募集の記事も上げなアカンしな、サボるな・・・・働け 働け





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

らむ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7657 Re: No subject
こんにちは 奈良のSさん

暑い日々が続いておりますが、如何お過ごしですか
酷暑は年と共に体に堪えてきますね
今はご飯の配達の時間をずらして涼しくなってから配達に行ってます

それでも夏バテからは解放されることはありません
毎度、年は取りたくないもんです
2017/08/19(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7654 No subject
こんにちは。暑さや、疲れが出る頃です、気をつけて頑張って下さい。
2017/08/09(Wed) | 奈良のS | URL | Edit | top▲