,
海に新入り子猫、左眼球が残っているかな
ご支援有り難う御座います

8月11日

収入

東京都 hase.mitsue様 パウチ おやつ おもちゃ おかんのおやつ

支出

フリスキー3P缶×189円×20 3.780円

支出合計 3.780円


-284.642円


  pin2_201702132341593b5.gif


水曜日から扁桃腺爆発、魚の骨が喉に刺さって唾を飲み込むのも痛いって
言うたら想像つくかな

昨日は熱が出てしんどいけど、ご飯を補給しないと足らへんし

熱くらいでご飯の配達は休まれへん、代わりにブログはサボるけど

今日も熱は出るし、喉は痛いし、しんどいし、サボるのじゃと悪魔がささやく

その声に耳を傾けたら、アラレちゃんとの出会いはなかったのに (T-T)

今日も配達に行く途中、21ちゃん目棄てられたけど、20にゃんは同じ場所

ただ、場所が10m離れた30m離れたくらいの違いはあるけど、棄てられる場
所は変わらへん

まさか、同じ人が20にゃんも棄てるとは思われへんけど、バレてるんかな

アラレちゃんを見た瞬間、もんちゃんを思い出した

黒猫で一人ぼっちで歩道の上に置き去りにされて、目は目ヤニで眼球の確
認も出来へん

ご飯の配達が終わるまで茜ちゃんの入ってたキャリーで待機

帰って、目薬で目を洗ったら、右目は眼球が残ってた


arare20170811.jpg


数時間おきに目薬で目を洗っても左の眼球は確認出来へん


arare20170811-1.jpg


アラレちゃんのキャリーの中のペットシーツに血がついている


ararechi20170811.jpg


ウエットティシューで体中、拭いたけど、血が出ている所がない?

念の為にお尻も拭いたけど、下血でもないし、口の中が切れている感じもな
いのに


明日は真菌組の通院があるので一緒に行ってこよう


akane-botann20170811.jpg


それにしても、ぼたんちゃんとらむちゃんは発育不良やな

もう少し元気になれば、体重も増えて大きくなるんかな?

いつも思うけど、もう少し後先の事を考えて動かんと多頭飼い崩壊間違い
なしや

どの子も棄てられたら保護したいけど、一人の力には限界がある

何処かで線引きせんと、共倒れや





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示