,
8月25日、アラレちゃんがちっちゃな天使になりました


imagearare.jpg



2017/08/25 10時半過ぎ 享年 2~3ヶ月くらい FIP発症かも

24日の夕食もしっかり食べて、おかんが寝るまでみんなと遊んでいたのに

朝からアラレちゃんの姿が見当たらへんから探したら、グッタリしてた



arare-botann20170826.jpg


アラレちゃんのお腹が異常に膨れてパンパン

ぼたんちゃんと二人並べるとよう分かる

もんちゃん7/24日に亡くなた時も同じようにお腹がパンパンだった

まさか、黒猫で同じ症状って兄姉って事はないか・・・保護した時期がずれ
てるし

腹水が溜まってるのにまったく気が付かへんかった、おかんのミスや

FIPは子猫の時に発症すると駆け足で症状が進んで気が付いたときには
手遅れで治療方法もない

8月11日に海で見つけた時は目ヤニだらけで鼻は詰まってるし


arare20170811-1.jpg


目薬で洗いまくったら右目だけ出て来てうれしかったよ


arare20170813.jpg


それ以降も目ヤニが止まらへんから眼軟膏を入れられて弥やったね


natsu-arare20170815.jpg


今頃、らむ姉ちゃんと会えたかな、仲良くしててね


arare20170817.jpg


8月17日に撮った、これが最後のアラレちゃんの画像

元気いっぱい、兄ちゃん・姉ちゃんたちに甘えたり、遊んだりしてたのに

いつも言い訳ばかりでごめんね

おかんは猫と関わる資格はないわ、死んでしまいたい





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

虹の橋 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7664 Re: No subject
こんばんは 奈良のSさん

いつもお気遣い有り難う御座います。

子猫は怖いです、突然死されたら、何が何だか分からず、何で容体の変化に気が付かへんかったかと後悔ばかり

こんな親でも虹の橋でまた迎えに来てくれるかな、また会えたら幸せですけど
2017/09/06(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7663 Re: No subject
初めまして お手伝いさん

いつもご支援頂き有り難う御座います。

猫達へ暖かい言葉を掛けて頂き有り難う御座います。
お手伝いさんが言われる通りに猫達が思って旅立ってくれたら救われます

一人でやってますので、手の回らないことばかりで、猫達には迷惑ばかり掛けてます。
こんな者でも支えて頂き、猫共々感謝申し上げます。有り難う御座います

これからも宜しくお願いします。


2017/09/06(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7661 No subject
こんにちは。とつぜん2にゃんこ逝ってしまってショックは大変な事お察しします。子猫は突然どうなるか分からないからので大変です。また生まれ変わってママさんに会いに来ますよ。感謝していると思います。気を落とさないで下さい。ママさんもお大事に。
2017/08/27(Sun) | 奈良のS | URL | Edit | top▲
No.7660 No subject
お疲れ様です。
毎日お一人でよく頑張っておられるなぁと時々寄付させて
もらっている者です。
亡くなった子達は少しでも構ってもらえて、おウチで美味しい
ご飯を食べさせてもらえて幸せだったと思います。
絶対感謝していると思います。
お体に気を付けてぼちぼち活動して下さいね。
私には到底出来ない事を実行されているので尊敬しております。


2017/08/26(Sat) | お手伝い | URL | Edit | top▲