,
ラムジーくん33.9°、それでも生きてる・食べてる
9月13日

支出

キャネットチップ2.7㎏×646円×6 3.876円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 4.516円


-323.316円


  pin2_201702132341593b5.gif


昨日は34.7°これだけでも、仮死状態に近いのに、今日の体温は33.9°

34°切って生きてるのは奇跡、普通なら死んでる体温、それでも食べてる


ramuji-0170913.jpg


先生も後はラムジーくんの生命力に掛けるしかないと

これまで35°を切って生還したのはなっちゃんだけ、ラムジーくん後に続け

明日は病院が休みだから会いに行かれへんけど、金曜日に行くからね

病院から帰って来たらピクリとも動きたくない、しんどうて配達はサボりたい
けど、サボられへん

公園の入り口のご飯場に犬が出て来てるみたいで、夕方に2㎏のフードを
入れても明くる日には空っぽ

狸はおおかた、テトラの中で生活、海の方へは出てくるけど、公園の方には
来うへんはず

もう一つ、サボられへん理由が公園も海も怪我猫だけ

サンボちゃんの疥癬は随分、治ってきてるけど、小次郎くんは


kojiro20170913.jpg


顔の瘡蓋を掻いてはがすし、耳も掻きまくるから傷だらけ

最近はすっかり海の猫になってるロッシーくん


rosshi-20170913.jpg


怪我している右足でカキカキしようとして、痛いのに気付く天然系ロッシーくん

小虎ちゃんの足、パンパンに腫れてる


kotora20170913.jpg


爪が折れたんやろうか、横向きになってるけど、痛そう

ふん捕まえて、爪を切ってしまいたいわ

ロッシーくんと小虎ちゃんは抗生剤を服用

金曜日に抗生剤を処方して貰わんと、薬切れや

昨日、あみちゃんのご飯場にいたサビちゃん


momiji20170913.jpg


人慣れしてそう、触れるのも時間の問題やな

あみちゃんチビちゃんと仲良くテトラ生活している(笑)

今日も猫のご飯の横取りを狙うカラスとご飯攻防戦で4時間越え

帰ってご飯・トイレの掃除と部屋の掃除を終わってお外杣のご飯の用意をし
ていると

おかあさんがふくちゃんを抱いて来て、ふくがうるさいけどなんで?

鼻チューブにして流動食を入れるようになったら、胃腸が活発に動くようにな
ったんか、空腹を訴えるようになったけど

おかあさんじゃ流動食を入れきれへんからふくちゃんがお腹空いて不機嫌
で文句を言いまくってる

神戸からクタクタになって帰って来て、ふくちゃんに流動食、ご飯の配達から
帰って休憩なしで動いて

お願いだから、なんとかしてくれへんかな

体力も肉体も限界超えてますけど、何も考えず、動かずで1日過ごしたい


きょうのにゃんこ


愚痴ばかりの後の癒やし画像やで =^_^=


ginn20170912.jpg


ナイロン袋は猫に一番人気

お金を出して買うおもちゃよりその辺にある物の方が人気ありってなんでや





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう
thema:里親探し - genre:ペット

ラムジー CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示