,
【大阪から】 あずきちゃんの里親様募集
11月3日 里親様内定しました。
11月6日 トライアルに入らせていただきました。
応援ありがとうございました。


   どんぐりおめめの女の子  推定2008.8.25生まれ 生後2ヶ月齢

■特徴

   どんぐりおめめが可愛い、仮名「あずき」です。
   初めにかかった獣医さんで男の子と診断され仮名を「チャーリー」としたのですが、
   なかなかたまたまも出てこないし、お顔もなんとなし女の子顔?と不審に思い
   他の獣医さんを尋ねたところ女の子でした(^^;)
   「チャリ子」では可哀想ですので、肉球の色より「あずき」といたしました。


1.jpg



   性格は比較的おとなしめですが、
   たまに他の子猫の寝込みをカプッと襲うやんちゃな面も見られます。
   同じ年代の子猫たちと毎日運動会をし、
   また沢山の成猫の中で暮らしていますので社会化も出来ていると思います。

   血液検査ですが、10月10日の時点でエイズ・白血病 共に陰性でした。
   フロントラインにてノミ駆除済み  検便チェック済み(-)


10-13-2.jpg
日々の様子を、猫物語にて綴っております。よろしければご覧ください。



■経緯

   ある人が見つけましたが、
   たまたま通りかかった人に押し付ける様にしてその場を去りました。
   押し付けられた人は自宅には置けないし見捨てられないしで悩み、
   結果的にいろんな人の手を経て、やっと我が家に辿り着きました。

   辿り着いた時は、まだ生後1ヶ月にも満たない程の小ささで少し風邪気味
   プラス膀胱炎・・・長い間放置されたのかご飯を食べる気力もなく
   慌てて獣医さんに駆け込みました。
   お陰さまで、短期間でメキメキと回復し募集・・・といいたいところですが、
   耳のカビが皮膚に移り体の毛が部分的にハゲました(苦笑)

   検査の結果、強いカビではありませんでしたので約2週間で完治し
   現在毛が生え揃ってきましたのでやっと募集に至りました!
   このカビですが、獣医さんによりますと感染率のとても低いカビで
   寝起きを共にしている子猫や、同居している成猫にも一切うつりませんでした。
   家の消毒などはせず、薬のみで良くなりました。

   私の家で飼えれば良いのですが、つい先日も子猫を2匹保護し家の子としたところで
   既に8匹の多頭飼いになっており、あずきに細やかな気配りをしてやることが
   出来ない状態です。また、子供もおりますので経済的にも余裕がありません。
   まだまだ幼く未来のあるあずきを、もっと可愛がっていただける環境へ
   送り出してやりたいと切望しています。どうかよろしくお願いいたします。


3.jpg



■その他

   ◇関西で里親様を募集しております。お見合い大歓迎します!◇

   ◇里親様へのお願いごとです◇

    ・ 完全室内飼い&目に見える形での脱走防止策をお願いいたします。
    ・ ワクチン接種や避妊手術、及び健康管理をお願いします。
    ・ 愛情いっぱいの終生飼育をお願いします。
      猫は大切に飼えば15~20年生きます。その長い期間に
      何があっても途中放棄しない覚悟のある方でお願いします。
    ・ 誓約書へのご記入、写真撮影にご協力ください。
    ・ ご負担にならない程度で結構ですので、写真付きの近況報告をお願いします。
    ・ ペット可住宅にお住まいの方でお願いします。
      暗黙の了解では、譲渡することは出来ません。
    ・ 応募時に、アンケートへのご記入をお願いしています。
      立ち入った質問もございますが、命の譲渡ですのでご協力よろしくお願いします。


11-2-3.jpg





Author:Kyoro
『あずきちゃん里親様募集中』 お問い合わせはこちらから

応援ポチをお願いします 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示