fc2ブログ

ご用納め

Category公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫
3 0
a-dn-a.gif   ご支援有り難う御座います a-dn-t.gif

年末の忙しい時期に猫達の為に支援を送って下さった皆様ありがとう御座います
頂戴した物は年開けに猫たちのお年玉として持って行きます


1105l5.gif



今日は本年最後の配達とはるさんへの御歳暮をもって公園へ

公園に行くと先にはるさんがご飯をあげてくれてた

はるさんと話をしていたら黒ちびちゃんが出てきた。遅いやん

ご飯を持っていったついでとはるさんが触ると撫でさせてくれて、大喜び
いつも居ない時は出てきても遠くの方で待っているだけ
ご飯を置いて退くまでは側に寄りつかへんのにとぼやいてる 

大遅刻で出てきたのがみぃちゃん

最後は全員揃ったので一安心、来年まで元気にしててや

はるさんとしゃべり過ぎてあわや  が閉まるところやった
病院も御用納め  患者さん殺到
おかんの扁桃腺用の抗生物質の薬は猫の鼻気官炎にばっちり効くので人
間用を適当な大きさに切って与えてる
動物病院に行くと高いもんな   

病院が終わって、今度は海のご飯場へ配達

メンバー全員、出てきた 

本年最後にストーカーが一人増えた  

bannchahaha1229.jpg



番茶かぁさんのご飯場へあみんちゃんとくぉんちゃんが出てきた

くぉんちやあみんちゃんの側に行くとかぁさんがついてくる
何しとんやろうと思ったら二人にガン飛ばし 

かぁさん Vs. くぉんち+あみん

kuon1229.jpg



aminn1229.jpg



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ あみんちゃん戦闘モードはあかんで

もてるおかんが悪いのか、罪つみつくりやのう (自画自賛)

最後はあいちゃんとあずきちゃんにご飯をあげて今年の仕事納め

来年もみんな元気な顔を見せてな
みんないい年を迎えてや


『30匹の猫たち里親様募集中』 もままへお問い合わせはこちらから

ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  ありがと○┓

3 Comments

もっぷのまま

No subject

マイクのママさん
東京ではゆっくりと話す時間もなくてごめんね

仕事納めの時にいつものメンバーが全員、出てきてくれてうれしかった
一人でも掛けていたら心配やもんね

こちらこそ、来年もよろしくお願いします
オット様は死なない程度に飼育しておりますよ v-356

キョロ

No subject

見てる見てる(笑)あけおめv-263
こちらこそ、車の撤去やら何やらでたいへんお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

マイクママ

No subject

今年最後に全員集合してくれてよかったね。
もまま、今年はありがとうございました。
まだまだずーっと大変な状況は続きそうだけど、どうか来年もいつもの元気なもままでいてください。
オット様と自分の体を大切に。
来年もよろしくね!

キョロちゃんも見てる?
今年はキョロちゃんたちのおかげで、ホームレスキャットのサポーターの方々とも接点ができました。
ありがとうございます。
来年もよろしく~!

  • 2008/12/31 (Wed) 13:57
  • REPLY