fc2ブログ

四十九日が過ぎて

Category公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫
0 0
ご支援については、メールフォーム等でお問い合わせいただきました内容で掲載させていただきましたが、ホームレスキャット宛てではないためご支援金や支援物資の明細がわからずおおまかな掲載になり申し訳ありません。
もしも記載漏れや間違い等がありましたらご容赦くださいませ。
お知らせいただけますと助かります。


   l-cm_20220712001645716.gif


保護団体G・Hさんへホームレスキャットの子たちのご支援ありがとうございます
(順不同)


神奈川県 キキママ様  ご支援金800,000円+300,000円、キャットフード
Takegawa様
京都府 斑猫様
神奈川県 Sakai様
Nagaoka様
おでぶにゃんこ様
兵庫県 M.N様
大阪府 Mizobuchi様
秋田県 Okamoto様
兵庫県 Nagaoka様
ソフィアの母様
兵庫県 Nakanishi様(あーちゃんの里親様)
大阪府 Miyagawa様(ヒコちゃんの里親様)
大阪府 Yoshikawa様(チャコちゃんの里親様)
大阪府 Morikawa様(ぽ胡ちゃんのKyoro里親様)
大阪府 minorumino様(ナツちゃんの里親様)
東京都 こまきねこ様(くうちゃん・たまちゃん・ちびたちゃんの里親様、サポーター)
東京都 toroming様(ももちゃんの里親様、サポーター様)
滋賀県 Fujimura様(マルタちゃん・ハヤテちゃんの もまま&Kyoro里親様)
大阪府 Kyoro


ホームレスキャットへご支援ありがとうございます
(順不同)


兵庫県 おっちゃん様 公園の猫・海の猫の餌やり支援、キャットフード
兵庫県 とら様 公園の猫・海の猫の餌やり支援、キャットフード
兵庫県 F様 おっちゃんへの差し入れ、キャットフード、キャットフードの運搬


   l-cm_20220712001645716.gif



四十九日が過ぎて、もままはもうこの世にはいないんやなぁとだんだんと実感が湧いてきた。
ふと思い出すと胸がぎゅっと苦しくなって目が覚めてまう…。

そんな私の感情はさておき、公園の猫・海の猫が不安定な状況になってきました。
フードはご支援者様より届いたものを使わせていただいてるんですが、おっちゃんによると、6日間でキャラットが15袋なくなる計算で足りてません。

食欲のない子に缶詰を使ってるとおっちゃんに聞いたけど、こっちも足りてない。
前回の記事の呼びかけにお応えいただき、ありがたいことにG・Hさんへご支援いただいてると思いますが、キャラットは公園の猫・海の猫用とわかるものの、缶詰については区別がつかないと思うので、これまた対策練り直さないと。
(足らない時は、おっちゃんが自分の年金からフードや缶詰を買ってたそうです。申し訳ない


それとね、もっと問題なのがおっちゃんが80歳超えてるそうです!
先月に、熱中症になったのかしんどいとおっしゃってました。
両下肢の浮腫になり、歩行時も右へ右へ傾くと…。
心臓悪い!? 軽く脳梗塞!? ヤバすぎです

なんせお歳やし、駐車場の照り返しはきついし、猛暑の中エアコンなしでいてたら、そらからだも悪くなるかも。
そんな状態で、公園の猫と海の猫の餌やりを早朝に3時間もかけてやってくれてはります。
もままは、原付バイクで堤防を移動しながら餌やりしてたのでよかったけど、端から端まで2㎞くらいあるのかな?ものすごい長いんですが、おっちゃんは歩きなので重労働になります。
しかも、体調が悪いというのに。


さて、どうしようか…。
公園の猫・海の猫の餌やりを見直すしかなさそうです。







次回、「あれから、いろいろなことがわかってきました」へ 続きます。


ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ   にほんブログ村へ   FC2ブログランキングへ  ありがとう○┓
フード支援外猫

0 Comments