fc2ブログ

Amazonほしいものリストを作りました

Category公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫
0 0
はじめまして。本日の記事担当は「こまきねこ」です。

こまきねこは、白三毛くぅ、茶白ちびた、キジ白たまの3ニャンをもままさんからお迎えしています。
3ニャンとも車中に閉じ込められていた猫たちで、もままさん、キョロさんたちが救い出してくれました
こまきねこ宅に来てくれた時の記事は、こちら(くぅちゃん&ちびたくん、お届け完了)(たまくん卒業)
保護して下さった頃から約15年……今ではくぅ&たま16歳、ちびた15歳になりましたが、みんにゃ元気にしています

さて
こちらはトライアル決定のまつりちゃん。 「てっぺんとったニャ~。ドヤ。」
まつりちゃん

そして、里親募集中のポトフちゃん。 「腰トン、気持ちいいにゃ~。」
ポトフちゃん

ポトフちゃんの里親募集のページは、こちら「いつでも里親募集中」「ペットのおうち」

預かりさんの愛情でこんなに可愛くなったまつりちゃんとポトフちゃんは、海のそばの過酷な場所で保護されました。

もままさんが生前50匹以上の猫さんたちに毎日ご飯をあげていた地域は海に近くて、これから寒くなる時期、猫さんたちにはつらい季節です。

テトラポッドに三毛猫さん、見えますか!?(本年10月撮影)。

海の猫

こんなに海に近い場所なんです。っていうか、海の上

もちろんみんにゃがテトラポッドの上で過ごしているわけではないし、少しでも暖をとれるよう過ごしてくれてると思います。
でも、お外は過酷、海のそばだもん、寒いよね。せめてひもじくなくごはんは食べてほしいよ。

もままさんがごはんをあげていた海の猫、公園の猫、今も配食を続ける活動をしていますが、なんせ50匹以上いますので、ごはんの量も半端ないんです。

そこで、Amazonほしいものリストを作成しましたので、年末の物入りな時期に申し訳ございませんが、ご協力をお願い致します

もちろんAmazonから以外のご支援物資やご支援金も、ありがたく頂戴致します。
いつも心にとめて頂きありがとうございます

Author こまきねこ

21_20220901032856008.gif

neko22.gifフード代、医療費や活動費にご協力いただけますと非常に助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。


※ もままが活動してた時の「ホームレスキャット」名義の通帳は、
亡くなったために止められています。
  お振り込みいただいても受け取れませんので、
誤ってお振り込みなさらないようお願いいたします。



character_post_202209010210564d8.png

支援物資送付先や口座番号のお問い合わせは、
支援担当toromingさんまでお願いします。



ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ   にほんブログ村へ  FC2ブログランキングへ  ありがとう○┓
フード支援外猫医療費支援保護猫里親募集避妊手術サプリ代支援

0 Comments