fc2ブログ

パワーフルNo.1はだれの手に

Categoryくり&いちご&茶々
3 0
日曜日はおちゃむ、月曜日はくりちゃんと茶々姫で本日はいちご嬢

毎日に顔を出すのでスタッフさん一同びっくり 

順番に耳の状態を見て貰いに行っただけなんやけどね 

往復の車中は戦争

月曜日のくりちゃんと茶々姫は外の見えへんキャリーでご出勤

くりちゃん、すっかり通院慣れ?している
行きはどこに連れて行かれるのか不安で少々騒ぐけど、名前を呼ぶと納得
帰りは家に帰るのが分かっているから落ち着いて静か

茶々姫もくりちゃんが静かだと大人しく入ってくれてる
誰かが騒ぐとパニックになって騒ぐけど、大人しいと静かにしてる

が・・・いちご嬢の時は   08-11-05-01.jpg

ママが新調したキャリーは上が丸見え

だせ~ だせ~と大騒ぎ

しまいにはへそ天でキャリーの中で大暴れ

だだっ子が駄々をこねて泣き叫んでいるのと同じ(笑)

新しいキャリーはいちご嬢に噛まれて、猫キックされて傷だらけ 

普段から先住のお兄ちゃん達が過保護すぎる程の愛情となんでも言うことを
聞いてくれる為に我が儘娘に育ったとママの溜息が

深窓の令嬢にはほど遠いわ byヴォーダンママ

ドライブ中はママの気が散らないように、お静かにお願いしますよ いちご嬢


きょうのにゃんこ復活 


huu126.jpg


薩摩の黒豚疑惑の風ちゃん
触るとぷにゅぷにゅ、触り心地満点です


milk126.jpg


悪ガキみるくん、風ちゃんにちょっかいを出しては怒られてる
まだ、お目々の治療中
早く治さないとイケメンが台無しやで




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓

3 Comments

もまま (もっぷのまま)

Re: No subject

こんにちわ ズッコのマミィさん
日本では往診はかなり高いと思います、人間でも高額になりますから
通院している病院が片道1時間ですから、まず無理です
自宅なら自分のテリトリーですから強気になりますよね
イタリアって環境よさそう、羨ましいです

  • 2010/01/28 (Thu) 12:48
  • REPLY

チャチャ丸

みる君☆

e-454凍結!の文字が誇らしげに映りました。
ヤッターって思いです。
みんなの力、願いが1つになりましたね。
ままさん、お疲れ様でした。
--
みる君、悪ガキ君なの?
お目目の感じが保護当時のmarのようです。
ちょっかい出して怒られるところまでそっくり^^
お姉さん猫に嫌われないように、
大人の男を目指して、がんばってe-348

ズッコのマミィ

No subject

病院通いの猫ちゃんが多いと、大変ですよねー。
イタリアだと多頭飼いの場合、連れていく苦労と猫へのストレスを減らすため
往診システムを利用する人が多いです。
勿論過程で処置ができる場合ですけれど・・・
自分のテリトリーだから猫達が獣医さんに対してすごく強気!って言う
デメリットはあるんですけどねー。